コルトン文化祭出展中!(5/6まで) | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。

4/29から、発送業務をお休みいただき、

千葉県市川市にある大型ショッピングモール ニッケコルトンプラザ

http://www.nikke-cp.gr.jp/

コルトン文化祭に出展しています。



前日は、「傘が役に立たない大雨」警報も出たりして

そんな最中に鴨川~館山を往復して帰宅したりだったので、

笑顔で大丈夫!なんて言いつつも

時間が迫ってくるにつれ、ドキドキ・・・(例によってチキンな一面がorz)。



当初、時間を決めて、90分の講座を3回実施する予定でいたのですが

現場で受付の関係が思っていたのと違ったりして

急きょ、


プライベートレッスン みたいになりました(^^ゞ


でも、かえってそれでよかったのかも。


初めての方もいらっしゃいましたが、

ある程度、ご自身で精油を買って楽しまれている方もあったので

省ける説明は省いて、楽しめるところに時間を集中。


ということで、明日以降は、適時、

大体20分程度のお時間をいただき、フレキシブルに対応させていただきます。




明日は、私の応援で、もう少しクリスタルたちも連れていきます。

(ちなみに非売品です(^^;))


あるもの、ないもの若干ございますが、

いろいろな種類のアロマをご用意しておりますので、

ヤングリビングのは知らないなぁ~という方や

単純に、アロマのお話がしたいというのでもOKですよ。


ご都合に合わせて、タイミングで楽しいひとときをご一緒いたしましょう!


座席に余裕があれば、どんどん座っていただいて、

香りでくつろいでくださいね!


明日もニッケコルトンプラザ2F広場にて、皆様のお越しをお待ち致しております(^O^)/