長男の好きな謎YouTube | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。





​長男の好きなYouTube





これ、この関連の意味不明な電車動画。


長男がえらく気に入っている

謎なYouTubeなんですが

やめさせたい。。




何が面白いの?

バーンてぶつかるところ。 

だそうで…凝視



今日思い切って

(こんなの見るくらいだったら)

ママの好きなアニメ一緒にみない?

と。笑



それがこれ。





一緒に見て楽しくなかったらやめようと思って

見始めたところ、

面白いと言ってくれて指差し





しばらく時間がたってから長男が

『またお薬屋さんのお話みたくなっちゃったほんわか



と言ってくれたのでまた見る笑



長男てこんな大人向けのアニメも

みれるのかーと感心。




去年、

同じクラスの賢い男の子が

スパイファミリーみてるって

言ってて

マジか?!と

思ったけど。



案外いけるもんなのかも?




アニメならなんでもいいのかな?


と思いきや、

夫がこれみよがしに



これを一緒にみはじめて。


これは私みてないやつなんだが。


(今日、雨でひきこもりのため、テレビ多め)



これより、

お薬屋さんの方が面白い、だってニコニコ



だよね〜ニコニコびっくりマーク





自分の好きなものは

長男が寝てから

が基本だったのですが、



一緒に楽しめるなら

私も夜の時間の節約?

にもなるしいいよね




では、

相変わらず

寝落ち後、回復。


22時にアラームセットしたけど、

それでも

それ消した後起き上がれなくて

無意味な状態おばけくん



今から試験勉強です。