今年の目標&家計簿アプリはじめました | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。





 ​家計簿つけてますか?


私は、前からやっていましたが、いつも挫折。。




とにかく簡単なのじゃないと続けられない。

そんな私がようやく辿り着いたアプリです。

それでも続かないのだが。



今月からはやりきるぞ。




⇧袋分家計簿花


今月の目標⇩スター





私の担当は

食費と日用品と子供の服とかオムツとかです。

夫がローン、光熱費担当。



次男が一丁前によく食べるので

食費千円だけ上げました。



ランチ代高いかな?汗うさぎ

弁当作る気ないからやむなしなんだけどね。



お給料のうち10万円はほぼこんな感じで消えます。



あとは家族名義に月初貯蓄へ。。




自分用には、病院、美容院、歯医者なんかも含めるので、そんなに余裕ありません、、

服買って美容院行ったら終わりそうなレベルです。



この辺は株で儲かった分を充当したり、、ニヤニヤ


今月は9万くらい稼げましたデレデレデレデレ



でもそんな自分へ充当するつもりはなく、

次なる株への資金となる感じで

まわっていってます。



株も大好きなのですが、

最近、夫が教えてくれた

ソシオネクストでニンマリしています。

1日の中で乱高下すごくて面白いです。

痛い目みなきゃいいけど。




今年の目標、考えてたらもう2月になってしまいました。


考えすぎてもアレなのでもういっちゃいます。



 2024年の目標


⭕️自分を飾らない


⭕️家計簿続ける とにかく1ヶ月やりきる


⭕️モス試験合格


⭕️モス試験後、またちょいと難しめの試験を受けて自己啓発。これはまだ何にするか決めてないけど。


⭕️キレイな字を書きたい 試験あるのかな?


⭕️毎日カバンの整理をする 今日はできなかったなぁ


⭕️仕事 向上心を持つ 人前でうまく話せるようになりたい。。会議で発言する。☜いやー厳しいっ


⭕️新しいレシピ挑戦していく。マンネリ打破



とまぁ、こんな感じです!