セルフレジに商品を忘れたお話 | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。


ちゅるんとしてオススメ!!





今日も猛ダッシュでお買い物してから

お迎えへ。



もうね

今日はスーパーで小走りです。



ほんと毎日なにつくろー状態で。

値引き商品から献立を考えます。










今日は

明日のパンを買って。

(超熟8枚切)




他も色々買ったので

セルフレジでパンをスキャンしたあと、

セルフレジのちょいとした棚の上に

ポンとおいて、

最後に袋にいれようと思ってたのですが、

まぁお会計して

見事に忘れ。




そのまま小走りでお迎えして、

帰宅して、

しばらくして、、








アレ!?ガーンガーン





あー!!



やっちまったー!!!!ガーンガーン




とゆうわけで、


お店に電話して。



もうなければ仕方ないや。


170円を無駄に、、えーん





と☎️かけましたら、

お預かりしているそうで笑い泣き笑い泣き飛び出すハート




ついでに長男のネックウォーマーも

おいてきてたみたい泣き笑い

それは気づいてなかった☜



いつとりにいこうかなー。



明日のパンだから

今日中には…




夫帰宅してから

自分で取りに行くつもりだったけど

案外取りに行ってくれました♪




いい人たちに助けられたなぁー飛び出すハート




セルフレジは

防犯カメラもあるし

人が置き残したものは

誰もとらないのかな?


なんてニコニコ



そんな今日でした。





今日は次男の夜泣きもなく、

試験勉強できましたにっこり



はぁ、合格したいけど

できるかな。