原点に返った公園 | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。

しっとりするのでオススメ❤️




みんなで公園

 



先日の日曜、

家族4人で公園に行きました。




長男の希望で

『お砂場でお団子作りたい』🚲

(保育園でも作っていてお団子ブーム)



次男も歩き回れるのが

楽しいし、

果敢に行くタイプなので、

階段とかも大好き。



公園もだいぶ楽しめるようになってましたニコニコ



そんな寒くなかったけど、

他に遊んでる子供はなしひらめき


みんなどこへ?










行った公園では、

電車もチラ見えできて、

電車オタクな我が子たちは

電車みえるたびに

あっ!普通電車!

次男は抱っこを要求おねだり





夫と手分けして

子供達の要求を叶えていきました。



お団子も作ったし

(私も夫も手を汚して参戦にっこり




いらっしゃいませー!

お団子いかがですかー?



と夫を、お客さん役にして

長男が店員さんで

なりきって楽しんでましたキューン





サッカー⚽️もして。



その後サイゼリヤでお昼して、

帰りに図書館へ行って。



寝る前に3冊✖️2で

6回読まされました。




寝る前は

今日楽しかったーほんわか

と言ってくれました。




プライスレスで

こんな楽しんでもらえるなんて。



お金かけて楽しむのもアリだけど、

やっぱ原点に立ち返った公園最強ニコニコびっくりマーク




その分、

どこかで美味しいご飯食べれるしね

と夫。



またみんなで公園いこーニコニコ

  



次男のお靴♡

履いたらしっかり支えてくれる感じで

私は割と気に入ってますニコニコ