和光堂栄養相談会 | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。

赤ちゃん本舗でやってる和光堂栄養相談会にいきましたー。初音譜

気になってた麦茶を哺乳瓶で飲ませていいのか問題について聞いてみたジンジャーブレッドマン

飲むなら哺乳瓶でもマグでもいい。でした爆笑

でも赤ちゃんは賢いからいつもミルクがでる哺乳瓶から麦茶でてきたら飲まないコもいるから、まぁ臨機応変にですねマカロン

授乳してるので葉酸キャンディもくれました🍭ポッケから音譜授乳はもう4時間に1回くらいでいいそう。
私けっこう頻繁にあげてたかも。

離乳食が心配だーといったからかどうか米がゆくれました!

これだと3分でできるそうですが…なんか国産コシヒカリやし作るよりコスパ良さそうなんですがポーン
※作ったことはまだありません。


起きたらアクアライトさっそくあげてみようかなピンクマカロン
新しいものはドキドキするあせる




昨夜は大変でした。
いつも夜中の授乳後すぐ寝てくれてたのに、寝ない。泣く。30分で起きる。笑い泣き

これがメンタルリープ!?
22週なので、なんか違うのかも。

今日は心の成長のおかげか笑顔が多い気がします音譜
でも抱っこ紐で泣いたり。眠かっただけ?

今日はグッスリ寝てほしい音譜

明日はエステなんです。笑
ホットペッパーで急に2000円のギフト券届きました。2160円のフェイシャルコース受けてこようと思いますラブラブ産後初めてこんな贅沢ドキドキ