祝 5カ月♡ストローマグデビュー | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。

昨日の睡眠ニコ

20時ぐぅぐぅ
22時半笑い泣きここは旦那さんの抱っこでしか寝ない。
23時半ぐすん牛
5時      ぐすん牛
6時半  起床ニコごきげん。
8時牛朝ねんねスタート



…22時半にギャン泣きが普通になってきた。
抱っこだけするんだけど。寝る前の140ミルクでも100のミルクでも一緒。前は寝てたのに…。
しかも、私の抱っこでギャン泣きひどくなる。。
荒ぶる神を鎮める気分です。しかしますます荒ぶるので旦那さんが代わって鎮めてくれます。神の抱っこ爆笑

今日はさっきストローマグをやってみましたー。
実践あるのみ!

バンボに座らせてみたら座れたドキドキわぉ!!驚き!


いざ、マグ挑戦してみたものの、ダァ〜と溢れてしまい。
何回かトライするも、吸えてるようで吸えてない?
ほとんど減ってない。飲みたいのに飲めないから怒ってきたおーっ!

ほなおっぱいにしよか、ってことでデビュー戦はあっけなく終わりました。

これは根気がいるなぁ〜あせる


昨日もまた赤ちゃん本舗でやってるビーンスタークの栄養相談会にいってきました。

頻繁にいきすぎてヤバイ人になってないか心配ですが笑 


すこやかの会社かぁービックリマーク
ミルクのサンプルがもらえました!
そして離乳食!!
この立ち話が参考になるからやめられない

なんか離乳食始まるにあたり今まで知らなかった会社を知ることができてなんか…楽しい。