ねんね撮影会で怒ってしまったワケ | 5歳&2歳 男の子育児♩*。

5歳&2歳 男の子育児♩*。

関西在住⭐︎10-16時短ワーママ✩自分のこと、子供のこと、いろいろ思うままに書いてます。

今日は待ちに待ったねんね撮影会!
時間ぴったりにいったのに5組中5番目。。

でも11時半までのやつやからと思ってぷらぷらして戻るとまだ楽しそうに撮影してる。この時点で11時25分くらいかな。この人で10分は待ってる私。
もう笑顔のやつはさすがに撮れたでしょ。。


この人の次かなと思ってたら、その人の友人が次だと!?たしかに一緒に楽しそうに待ってたけど、終わって待ってた人だと思ってた…!
こんとき11時40分。はぁ、、。
私11時に来てたんやけどなぁ。

この人も長い…長すぎる。いつまで撮ってる…私らのこと目に入ってる?急ぐフリもなし。
店員さんは気づいてる、待ってくださいね〜と。
いや、金払ってるから待つよ。早くしてよ。

店員さん、さすがに、切り上げをすすめてくんないかな。いつまで楽しそうにやってる。。
笑顔はとれたでしょ、かわいーかわいーゆうてたやん。

…息子を抱っこして早くしろアピール。ごめんなさい

キレた私。

1組に時間かけすぎじゃないですか?私11時に来てるんですよ。

あーぁ!産後ガルガル?言ってしまったー!後悔してますごめんなさい。

店員さんは赤ちゃんのご機嫌が悪いこもいて、スタッフも少なくて、、とかゆってた。

違うよ、その人たちの子は笑顔やん、長すぎるでしょプンプン

やっと撮影できたけど、肝心の?私がブスっとして息子笑わす気にならない←最低ー!今思えば。

息子はお利口さんだったのにごめんねえーん



無事とれました爆笑

私の後に、さっきの友達同士の赤ちゃんでまた撮影したいって店員さんにゆってた。

散々とってたんちゃうん!いやもう私関係ないからいいけどね。
店員さんは人が少なくてあせるってさっきゆってたよ、時間外は迷惑なんでは?ガーン

反面教師にしよう!と思いました。