自分磨きの週末
今週末は自分磨きです

昨日は、朝はスナーナヨガ。
ほしかったお香もゲット

そのあと
美容院にいって、プリンちゃんを直して
トリートメントもしてもらいました

早く髪をのばしたくて
昔、髪が早く伸びるって言われたシャンプー
2001だっけ?を買おうとドラッグストアにいったんだけどなかった・・・
もう売ってないのかな?
がっかりしながら帰宅。
おかあさんとマジョリカにケーキを食べに行き
おいしかったぁ~

そのあと。
いつもいく化粧品屋さんでたっぷりマッサージ&ケアしてもらいましたぁ

帰宅後、さっそくお香をたいてみた

いいかんじ

今日の夜は、名古屋でマクロビの料理教室

昨日は外見をきれいにしたので
今日は中身をきれいにするべくお料理してきまぁす

初ボクササイズ
今日は、
ヨガ教室の先生のボクササイズのクラスに初めて参加してきた!
6月からボクササイズクラスができたのです。
1時間飛んだり、ステップ踏んだり、殴ったり、蹴ったり・・・・
楽しい!!!!!
けど。。。
1時間はきつかった。
ちょっとビリーっぽいけど、もっと有酸素運動かなぁ。
ビリーやってなかったから
途中でふらぁ~となってしまっていただろうよ。
すごい楽しかった!
きついので平日は厳しいっぽいから、
金曜日はボクササイズの日にして、
ストレスなんて殴り飛ばそうと思います★
全身汗かいて気分すっきりぃぃぃx yey!!
ヨガ教室の先生のボクササイズのクラスに初めて参加してきた!
6月からボクササイズクラスができたのです。
1時間飛んだり、ステップ踏んだり、殴ったり、蹴ったり・・・・
楽しい!!!!!
けど。。。
1時間はきつかった。
ちょっとビリーっぽいけど、もっと有酸素運動かなぁ。
ビリーやってなかったから
途中でふらぁ~となってしまっていただろうよ。
すごい楽しかった!
きついので平日は厳しいっぽいから、
金曜日はボクササイズの日にして、
ストレスなんて殴り飛ばそうと思います★
全身汗かいて気分すっきりぃぃぃx yey!!
お出かけ美容
今日はTOEICでした。
同じ教室に・・・大学の同期発見★
いっぱい教室あるのに・・同じ教室って!すごい偶然★
と
こんな偶然にテンションあがりながらいざTOEIC。
ま、時間はたらなかったけど。
勉強してない割にはリスニングはOKでしょう。
TOEICも終わって、名古屋で買い物

実はこっちがメインだったり。
金もないのに
6着も買ってしまいました・・・・。
でも、なんかね
服を買って、見て。
街をぶらぶらするって美容にいいと思った!あらためて。
キレイなものたくさんみて
キレイなひともいて
たくさん歩いて
うきうきして
なんかテンションあがる。
これってせったいいいホルモンでて肌とかつるつるになりそうだもん!
TOEIC終わったってのもあるだろうけど
なんかみて、試着して、いろいろ買ったら。
ほんとに
気分すーーーっきり

田舎にこもらず
街に出かけるのも一つの美容法だわ

山菜ざんまいの日~コンテツ~
最近の自分のなかの
ヨガブームにより
ロハスもいいなぁ。
と思っている私。
こんなド田舎にすんでいる時点でかなりロハス。
今日は、コンテツの天ぷら
先週取りにいくかっていいつついかなかったので
今日はいこーとおとーさんを誘って見たら
昨日いとこのおじさんが大量にくれたらしい。
なにぃーー!!
聞いてないよ。
でも、それなら早く調理してたべちゃおうよぉー
ということで
天ぷらにしました
ちょっと油によいそうなくらいたくさん・・・
おいしかったぁ~
ってコンテツって山菜ね。
ちょっと変わった香りがするんだけど
これがまたうまい!
先週はコゴミっていう山菜をちょっと食べた。
これは初だったんだけど。
おいしかったな。
んで今日犬の散歩中にいつもと違うコースで山を通ってみたら・・・
たらの芽らしきものを発見!
でも、もうだいぶ芽がでちゃってたので
一応場所だけ覚えて帰りました。
今度おとうさんにみてもらいます。あれがほんとにタラの芽かどうか。
あれも天ぷらにするとおいしいのよね。
自然の中の散歩はとっても気持ちがいいものです。
都会の人には体験できんすばらしさがある。
この前は蝶かとおもったら
ん?
コウモリなんてことも・・・・
ロハスな生活したいひとはこの辺にきたらいいと思う。
ヨガブームにより
ロハスもいいなぁ。
と思っている私。
こんなド田舎にすんでいる時点でかなりロハス。
今日は、コンテツの天ぷら

先週取りにいくかっていいつついかなかったので
今日はいこーとおとーさんを誘って見たら
昨日いとこのおじさんが大量にくれたらしい。
なにぃーー!!
聞いてないよ。
でも、それなら早く調理してたべちゃおうよぉー
ということで
天ぷらにしました

ちょっと油によいそうなくらいたくさん・・・
おいしかったぁ~
ってコンテツって山菜ね。
ちょっと変わった香りがするんだけど
これがまたうまい!
先週はコゴミっていう山菜をちょっと食べた。
これは初だったんだけど。
おいしかったな。
んで今日犬の散歩中にいつもと違うコースで山を通ってみたら・・・
たらの芽らしきものを発見!
でも、もうだいぶ芽がでちゃってたので
一応場所だけ覚えて帰りました。
今度おとうさんにみてもらいます。あれがほんとにタラの芽かどうか。
あれも天ぷらにするとおいしいのよね。
自然の中の散歩はとっても気持ちがいいものです。
都会の人には体験できんすばらしさがある。
この前は蝶かとおもったら
ん?
コウモリなんてことも・・・・
ロハスな生活したいひとはこの辺にきたらいいと思う。

