Mステ | koryo's JIN diary

koryo's JIN diary

KAT-TUNの赤西仁くんを「ごくせん」で初めて見て「おおっ!」と思い、 「anego」を見て「ギャーーーー」と衝撃を受け、大好きになってしまいました。

そんな私の「赤西仁を想う日記」です。

今、Mステ見てますkoryo's JIN diary-20081116004358.gif
 
もっちろん、お目当てはAKB
 
…じゃなくて(笑)
 
山P&亮ちゃん
 
2人にkoryo's JIN diary-8750532.gifの姿を探しながら見てました。
 
NEWSの曲の最後に
今日は亮ちゃんが山Pに抱きついてましたね。
 
前回は山Pが亮ちゃんに抱きついてましたkoryo's JIN diary-70650dda7cf1a9cafcf1ea978eb1f76b.gif
 
なんだか仲良しな感じがいいよね~。
 
見ている私もにっこり。
 
 
 
そして
koryo's JIN diary-8750532.gifが山PとMステに出たときのことを思い出してました。
 
あれは可愛かったですよね~。
 
ニッコニコで。
 
またkoryo's JIN diary-8750532.gifもMステに出て欲しいなぁ。
 
来年、シングルが出たら
出てくれるかな。
 
そのときは
意外に気にしぃなkoryo's JIN diary-8750532.gifなので
 
NEWSあたりが一緒に出てくれると
koryo's JIN diary-8750532.gifも心強いかも…
 
あ、関ジャニとかでも
 
あ、タッキーでも
 
 
なぁ~んて
いろいろ妄想しちゃってますkoryo's JIN diary-GB8YnCg-45029561.gif