今、Mステ見てます
もっちろん、お目当てはAKB
…じゃなくて(笑)
山P&亮ちゃん
2人に
の姿を探しながら見てました。
NEWSの曲の最後に
今日は亮ちゃんが山Pに抱きついてましたね。
前回は山Pが亮ちゃんに抱きついてました
なんだか仲良しな感じがいいよね~。
見ている私もにっこり。
そして
あれは可愛かったですよね~。
ニッコニコで。
また
もMステに出て欲しいなぁ。
来年、シングルが出たら
出てくれるかな。
そのときは
意外に気にしぃな
なので
NEWSあたりが一緒に出てくれると
あ、関ジャニとかでも
あ、タッキーでも
なぁ~んて
いろいろ妄想しちゃってます