仁
おめでとーーーー!!
仁
おめでとーーーー!!
ど、ど、どーしちゃったの???
ってくらい、可愛いあのweb仁メッセ
最近忙しくて
全然じんじん出来てなくて・・・
それでもフツーに暮らせてたから
ありゃりゃ
私ちょっと仁熱冷めちゃってる!?
って思ったりもしてたんだけど
全然そんなことなかった!!
やっぱり大好きだったー!!
何かのお告げかのように
ものすごーく久しぶりに今日3011年に旅立って
そのときにも
あ~、やっぱり仁いいなぁ
って思ったんだけど
仁のあのメッセ見たら
頭ん中
仁・じん・ジン・JIN・・・
仁だらけ~
やっぱ仁だよぉ
仁しかいない
