koryo's JIN diary -2ページ目

koryo's JIN diary

KAT-TUNの赤西仁くんを「ごくせん」で初めて見て「おおっ!」と思い、 「anego」を見て「ギャーーーー」と衝撃を受け、大好きになってしまいました。

そんな私の「赤西仁を想う日記」です。

こんにちわハート

久しぶりのお天気お天気サンサンです。

スッキリ晴天!!とは言えませんが・・


お友達のお子さんの小学校は

延期になってた運動会出来たかな?


今週末はうちの子たちも運動会です。

晴れるといいな。



そして私は・・と言うと

今度はBIGBANGばかり聞いていますわはは


K-POP好きなお友達に

「いいから騙されたと思って聞いてみて」と言われ

東方神起にハマリ

次はBIGBANG・・・

友達の思うツボな私です♥akn♥



・・とコレを書いてたら

ミヤネ屋でBIGBANGの誰かが

(メンバーの名前がわかるほど詳しくはない私)

死亡事故起こしちゃったって言ってるーえっ


大丈夫なのかな!?




話は戻って・・


もう!!早く仁がアルバム出してくれないと

違うのばっかり聞いちゃうよぉ。


仁アルバムPleaseきゃー


日生で歌った曲から今までの既存曲全部と新曲で

3枚組とかでも良くってよ笑



そして今日は仁さんつぶやきまくっていますね。


中でもお父さん、お母さんへのつぶやきは

ホント素晴らしいPink-kira


あんなふうに素直に両親への感謝の気持ちを言えるのは

両親からの愛情たっぷりで育ったからなんだろうねって

仁友ちゃんとも言ってたんだぁ。


同じ親として

自分の子供たちにもそう思ってもらえるように

愛情をいっぱいそそいでいきたいな。


前に息子に

「アンタの1番のファンはお母さんなんだからね」

って言ったことがあります。


話の前後がわからないとちょっと妙な会話ですが

ちょっといろいろあったときで


それを言ったときの息子の嬉しそうな、恥ずかしそうな、

表情を忘れられません。


やっぱり愛の力は偉大です!!


もちろん、私の両親にも

そうありたいと思っています。



こんなふうに思わせてくれた仁に感謝ハート







またまたお久しぶりですkoryo's JIN diary-image0067.gif
 
最近何故か
東方神起ばかり聞いてる私ですkoryo's JIN diary-GB8YnCg-45029561.gif
 
何故今!?
と思われそうですが
 
ちょっとしたきっかけで
アルバムを聞いてから
どっぷりkoryo's JIN diary-20091127233614.gif
 
もう5人で歌うことはないんでしょうか?
 
 
 
仁さんも撮影頑張ってるようでkoryo's JIN diary-228791_17.gif
 
寒い中…
風邪なんかひいてないかなぁ
と遠く日本から心配してます。
 
ハンガリー→ロンドン…
次はどこ!?
 
7月には全米デビューも控えてるから
 
そのプロモーションで
アメリカにも戻らなきゃだろうし
 
仁さん大忙しだぁkoryo's JIN diary-227353_17.gif
 
 
 
ほとんど露出がない今
twitterで今の仁を感じられることは
本当に嬉しいです。
 
たまぁ~のローマ字つぶやきは
ホッとするし(笑)
 
レオkoryo's JIN diary-29_30_10_20000298.gifとの兄弟絡みや
いろんな友達との絡みも
いいですよね~。
 
しっかし
仁さんは友達多いね!!
 
浅野さんやコウちゃん
凛子さんとも
ちゃんと絡んでるし…
 
…ってか
浅野さんおもしろすぎでしょ。
 
 
さぁ
今日はいいお天気koryo's JIN diary-228814_17.gif
 
今日は大好きな人とのlunchkoryo's JIN diary-ky_i4706.gif
 
楽しみkoryo's JIN diary-20091127233614.gif
 
 
 
おっ
地震だkoryo's JIN diary-ky_i4715.gif

 
昨日は泣いたり笑ったり
とっても忙しい1日でしたkoryo's JIN diary-dcp2001.gif
 
 
…というのも
昨日は長男koryo's JIN diary-0000000923.gif
全日本・県大会出場がかかった大事な試合。
 
あと2個勝てば県大会!!
ってことで
私の緊張はピークに←何で!?私が!?(笑)
 
試合前から涙が止まらず
 
試合中も長男のチームが点を取って
県大会が近づくたびに
今までいろいろあったことを思い出して
号泣koryo's JIN diary-decorank_image.gif
 
 
そして…
県大会出場が決まりました!!
 
もう超超…超嬉しい!!
 
 
偶然にも県大会の日は
my Birthdaykoryo's JIN diary-260662_17.gif
 
Birthday GOAL期待しちゃうぞkoryo's JIN diary-imgout.gif
 
 
 
そして
夜は仲良しkoryo's JIN diary-0000000923.gif家族と
お祝い晩ごはん。
 
koryo's JIN diary-28_30_10_13009848.gifいーっぱい飲んだーー!!
 
その席に
koryo's JIN diary-0000000923.gifチームメイトの中3のお姉ちゃんが来てて
 
確か去年までは
嵐ファンだった彼女…
 
久しぶりに会ったら
KAT-TUNファンになってたー!!koryo's JIN diary-image0008.gif
 
「KAT-TUNかっこいい~」
キラッキラkoryo's JIN diary-image003.gifな目で
ずーっと私に言ってくるのが
可愛くて可愛くて。
 
コーキのことが好きらしいです。
 
 
「DVDとかCDとか、全部貸してあげるよ~」
って言ったら
めちゃめちゃ喜んでくれて
友達にソッコーkoryo's JIN diary-257613_17.gifして
「嬉しいよぉ」って報告してる姿が
これまためちゃめちゃ可愛くてkoryo's JIN diary-20090424183451.gif
 
 
 
でも
「○○さん(私)はもうKAT-TUNファンはやめちゃったんでしょ」
 
って言われて困っちゃったkoryo's JIN diary-dcp2001.gif
 
別にそういうわけじゃなくて
 
ただ私は仁が好きだから…
 
仁がkoryo's JIN diary-m6EJbIs-45071161.gif番なだけだから…
 
 
って言ったら
 
「だからもうKAT-TUNはやめたんでしょ」
 
中学生はストレートですkoryo's JIN diary-01_30_10_13012573.gif
 
 
違うんだけどな…
 
仁が好きなだけなのに
↑しつこい(笑)
 
このビミョーなところ
 
中学生じゃ
まだわからないんだろうなぁ。。
 

今日は雨が降り続いていて、肌寒くて・・

暑かったり寒かったりしていますが

皆様、体調を崩したりしていませんか?



お久しぶりです。



最近はtwitterの方でブツブツつぶやいていることが多く

ついついこっちを放置気味な私ですアハハ



最近の私はと言うと・・


いつかのために

仁資金を稼ぐために仕事も頑張ってるし


頭の中は

長男の全日サッカーの試合のことでいっぱいだし


3011年には暇さえあれば出かけてるしウフ


昨日は

1月の仁凱旋コン以来のたまアリに

Mr.Children Live見に行って来て

汗だくになってきたし


けっこう充実した毎日を送っています。



1つ不満があるとしたら・・



なかなか長時間

テレビの前に座る時間を作ることが出来なくて

3011年への旅が途切れ途切れになってしまって

いまだに通しで見れたのは1回だけという・・・


でも

時間がないなりにも

お気に入りのところはリピ×2してますよ。


そして必ずと言っていいほど

Yellow Goldでナミダ汗です。


イントロが始まっただけで

胸がいっぱいになってしまうのは私だけでしょうか?


あの照明もヤバイですよね。




あ~

また仁Liveに行きたいな。






朝からソワソワ
 
仕事中も心ここにあらずで←こらっkoryo's JIN diary-195097_17.gif
 
仕事終わりに
DVDをGETしたら
 
超ダッシュkoryo's JIN diary-103065_17.gifで家に帰って
 
ダンナがいてもかまわず
 
koryo's JIN diary-cd8fb780253f99b6124c73f9934d980c.gifの前にドカンと座り
大音量で
 
3011年の旅へ~。
 
 
 
こんな幸せな日が来るとは…
 
仁ばっかり。
 
 
どの曲も仁だらけ。
 
 
koryo's JIN diary-imgout.gifだらけです。
 
 
まだネット予約分の
初回ABが届いてないから
 
早く特典映像も見たい!!