こんにちわ
久しぶりのお天気
です。
スッキリ晴天!!とは言えませんが・・
お友達のお子さんの小学校は
延期になってた運動会出来たかな?
今週末はうちの子たちも運動会です。
晴れるといいな。
そして私は・・と言うと
今度はBIGBANGばかり聞いています
K-POP好きなお友達に
「いいから騙されたと思って聞いてみて」と言われ
東方神起にハマリ
次はBIGBANG・・・
友達の思うツボな私です
・・とコレを書いてたら
ミヤネ屋でBIGBANGの誰かが
(メンバーの名前がわかるほど詳しくはない私)
死亡事故起こしちゃったって言ってるー
大丈夫なのかな!?
話は戻って・・
もう!!早く仁がアルバム出してくれないと
違うのばっかり聞いちゃうよぉ。
仁アルバムPlease
日生で歌った曲から今までの既存曲全部と新曲で
3枚組とかでも良くってよ
そして今日は仁さんつぶやきまくっていますね。
中でもお父さん、お母さんへのつぶやきは
ホント素晴らしい
あんなふうに素直に両親への感謝の気持ちを言えるのは
両親からの愛情たっぷりで育ったからなんだろうねって
仁友ちゃんとも言ってたんだぁ。
同じ親として
自分の子供たちにもそう思ってもらえるように
愛情をいっぱいそそいでいきたいな。
前に息子に
「アンタの1番のファンはお母さんなんだからね」
って言ったことがあります。
話の前後がわからないとちょっと妙な会話ですが
ちょっといろいろあったときで
それを言ったときの息子の嬉しそうな、恥ずかしそうな、
表情を忘れられません。
やっぱり愛の力は偉大です!!
もちろん、私の両親にも
そうありたいと思っています。
こんなふうに思わせてくれた仁に感謝


の前に座る時間を作ることが出来なくて
してますよ。
です。