koryo's JIN diary -3ページ目

koryo's JIN diary

KAT-TUNの赤西仁くんを「ごくせん」で初めて見て「おおっ!」と思い、 「anego」を見て「ギャーーーー」と衝撃を受け、大好きになってしまいました。

そんな私の「赤西仁を想う日記」です。

昨日、今日は
長男のkoryo's JIN diary-0000000923.gif全日本少年サッカー大会
さいたま○部予選でした。
 
昨日はkoryo's JIN diary-01_30_10_01003991.gifで会場まで往復12㎞を移動して
 
今日は強風で髪の毛ぐっちゃぐちゃになりながら
 
一生懸命応援しましたkoryo's JIN diary-decorank_image.gif
 
 
そして…
 
めでたく予選突破~!!
パチパチパチパチkoryo's JIN diary-148274_17.gif
 
 
予選突破して当然
 
 
実はそういう雰囲気だったりもするんですが
 
まずはここを突破しなきゃ
 
始まらないので
 
やっぱり嬉しいですkoryo's JIN diary-knon_i1510.gif
 
 
 
年かなぁ…
 
子供が一生懸命やってる姿を見ると
自然に涙が出てくるんですよkoryo's JIN diary-01_30_10_13009215.gif
 
自分の子供はもちろん
他人の子供でも同じ。
 
負けてしまって泣いてる姿は
何回見ても胸がしめつけられるし
 
勝って喜んでる姿を見ても
 
感動して涙が出てくるし
 
 
ま、どっちにしても
泣くんですよkoryo's JIN diary-bnk_i4271.gif
 
 
 
でも
 
 
心が洗われます。
 
 
 
長男には次も頑張って欲しいです!!
 
 
 
さぁ!!
 
明日はkoryo's JIN diary-EntryImage.gifフラゲですよ~。
 
楽しみkoryo's JIN diary-DIMG0018.gif

今日は大切なお友達の1日早いBirthdayかんぱいをしました。


一緒に仕事をしている人なので

仕事終わりに

今日いるみんなで自分たちのお店でお祝いしようと

サプライズ好きのバイト君発案のプラン実行のため

朝からソワソワ&バタバタakn


でも、なんだか楽しかったなワラッ


無事にサプライズも成功して

とぉーってもいいBirthdayが出来ましたPink-kira




私は本当に仕事場の人間関係に恵まれてるんですh


10代から30代までけっこう幅広くいて

3分の2は男の子なんですが

そんなの関係なく

本当にみんな仲良くて

今日みたいに誰かが誕生日だとみんなでお祝いしたり

飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり。


仕事終わっても

みんなすぐには帰らず、いろんな話したり・・


休みの日に喋りにだけ来たりもするんですよ。



本当にみんな大好きなんですハート



だから・・・











今のこのいい関係を壊したくないんだよ。


このままで


今のままで。










相変わらず仁ツイは可愛いですが←いつも突然でスミマセン♥akn♥

皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はいろんなことが次々に起こる毎日を過ごしています。

泣いたり、笑ったり、驚いたり、怒ったり、喜んだり・・・

忙しい毎日です!!



そうそう!

うちの長男、

余震やら放射能やら・・こんなときですが

昨日から群馬に1泊でサッカーの遠征に行ってて

今さっき帰って来ました汗遅っっ。


明日学校大丈夫かな!?

ま、好きなことやってきたんだから大丈夫かな笑




さっき、ダウンタウンのアカン警察テレビ見てたんですけど

アカン嫁・・超おもしろかった!!


私もいいかげん鬼嫁ですが(はい。自覚ありです笑

世の中にはすごい奥さんいますね~。


私が優しい妻に思えてきましたアハハ




そして我らが仁さんのDVD発売

もうすぐですね~。


めっちゃめちゃ楽しみなんですけどぉ。


DVD出たら

仲良しの仁友ちゃんたちといろいろ計画があって

これまためちゃめちゃ楽しみh


早く来い来い5月4日~。




最後に・・


この間亡くなった田中好子さん。


キャンディーズはあまりよくわかりませんが

女優さんのイメージが強くて


素敵な女優さんでした。



乳がん・・怖いですね。

検診に行かなきゃだなぁ。私も。



ご冥福をお祈りいたします。








ニュースで見た通学中の信じられない事故と


身近で起こってしまった信じたくない事故



いつも笑顔で挨拶してくれたのに…



胸がしめつけられます。
悔しいです。




当たり前のように過ごしている毎日が

どんなに幸せなことなのかを
子供たちと一緒に再確認したここ数日。



1日1日を大切に…


当たり前のことだけど
とても大切なこと。





私は

私らしく

笑顔で

今日という1日を過ごしていきたいと思います。
朝からテンションMAXkoryo's JIN diary-buh_i4807.gif
 
朝から興奮し過ぎて
頭ん中、幸せの鐘が鳴りっぱなしkoryo's JIN diary-246262_17.gif
 
 
 
仁大好きな皆さ~ん
おめでとうございます!!
 
もちろん
仁も
おめでとう!!
 
仁が凱旋koryo's JIN diary-01_30_10_02003219.gifで言ってた
「嬉しいお知らせ」
 
その1つがコレだったんだね。
 
 
こうやって
1つ1つ夢を叶えていく仁は
 
本当にすごいと思います。
 
私も負けないように
頑張らなきゃ!!