今日は大切なお友達の1日早いBirthday
をしました。
一緒に仕事をしている人なので
仕事終わりに
今日いるみんなで自分たちのお店でお祝いしようと
サプライズ好きのバイト君発案のプラン実行のため
朝からソワソワ&バタバタ
でも、なんだか楽しかったな
無事にサプライズも成功して
とぉーってもいいBirthdayが出来ました
私は本当に仕事場の人間関係に恵まれてるんです![]()
10代から30代までけっこう幅広くいて
3分の2は男の子なんですが
そんなの関係なく
本当にみんな仲良くて
今日みたいに誰かが誕生日だとみんなでお祝いしたり
飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり。
仕事終わっても
みんなすぐには帰らず、いろんな話したり・・
休みの日に喋りにだけ来たりもするんですよ。
本当にみんな大好きなんです
だから・・・
今のこのいい関係を壊したくないんだよ。
このままで
今のままで。
相変わらず仁ツイは可愛いですが←いつも突然でスミマセン
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいろんなことが次々に起こる毎日を過ごしています。
泣いたり、笑ったり、驚いたり、怒ったり、喜んだり・・・
忙しい毎日です!!
そうそう!
うちの長男、
余震やら放射能やら・・こんなときですが
昨日から群馬に1泊でサッカーの遠征に行ってて
今さっき帰って来ました
遅っっ。
明日学校大丈夫かな!?
ま、好きなことやってきたんだから大丈夫かな
さっき、ダウンタウンのアカン警察
見てたんですけど
アカン嫁・・超おもしろかった!!
私もいいかげん鬼嫁ですが(はい。自覚ありです
)
世の中にはすごい奥さんいますね~。
私が優しい妻に思えてきました
そして我らが仁さんの
発売
もうすぐですね~。
めっちゃめちゃ楽しみなんですけどぉ。
出たら
仲良しの仁友ちゃんたちといろいろ計画があって
これまためちゃめちゃ楽しみ
早く来い来い5月4日~。
最後に・・
この間亡くなった田中好子さん。
キャンディーズはあまりよくわかりませんが
女優さんのイメージが強くて
素敵な女優さんでした。
乳がん・・怖いですね。
検診に行かなきゃだなぁ。私も。
ご冥福をお祈りいたします。
ニュースで見た通学中の信じられない事故と
身近で起こってしまった信じたくない事故
いつも笑顔で挨拶してくれたのに…
胸がしめつけられます。
悔しいです。
当たり前のように過ごしている毎日が
どんなに幸せなことなのかを
子供たちと一緒に再確認したここ数日。
1日1日を大切に…
当たり前のことだけど
とても大切なこと。
私は
私らしく
笑顔で
今日という1日を過ごしていきたいと思います。