冷た~い雨が降っています
思わず床暖つけちゃいました。
そんな寒~い今日ですが
心がふわ~っと温かになる
からのメッセージが
更新されましたね。
なんだか
最近
すごく
昨日紹介した「好香のチャレンジダイアリー」でも
また
にエールが
きっと
ってば
相当いい奴なんですよ←ここを見てる皆さんは知ってるって。
上っ面じゃない
本物のいい奴なんだろうなぁ。
私たち見る目ある~
さて
今日は月に1度の昼夜ダブルヘッダーでお仕事です。
昼間、お店のお酒の整理してて
GINを間違えてJINと書いてしまった私
指摘されてドヒャー
めちゃめちゃ動揺しちゃいました
今日の
は
甘い歌声の若い男の子がボーカルなんです。
彼の歌声、ホント素敵なんですよ。
その彼は
横浜生まれのシカゴ育ちだそうで…
ん!?
シカゴ…
ちょっと聞いてみよっ。
「シカゴってどんなとこですか?」って