フィリピン女と一緒になりたい馬鹿父 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

先週木曜日、ワンオペ育児に耐えかねて実家に帰ってみたら母の様子がおかしい。

聞けば父が月曜の夜から帰っていないらしい。


自営業なので仕事をするため自宅併設の事務所に時々帰ってきているようだが母に会わないようにコソコソしているとか。


そして土曜日、あやしい会社から父宛にレターパックの書類が届く。
社名から検索するとビザとかなんやらとあり、フィリピン絡みの模様。


フィリピンといえば父が時々遊びに出かけてなかなか帰ってこないことが何回もあった。

そして事務所から離婚届が見つかる。

悪い予感しかない。




そして今日の夕方、父が母に会いに約一週間ぶりに帰宅。

予想通りです。
フィリピンで女ができて、こっちで一緒に住みたいんだと。

父は70近いんですよ?
女がいくつか知らないけど、だまされてるに決まってます。
日本国籍だけ取得できたら特に金があるわけではないのでポイでしょう。


母は家にそのままいていいから籍だけ抜いてくれ、ですってポーンあまりに身勝手すぎて怒りよりも哀れみすら感じます。

馬鹿にしすぎだろ、母に人権はないのか?ムキー
この歳になってこの裏切り。
父を絶対に許すわけにはいかない。


もともと毒親でいつかどさくさ紛れに殺してやろうと思っていたから好都合。
コテンパンにのしてやんよ(笑)


さて、どうしてやろうか。
誰かここ見てる賢いお方、一緒に考えて下さいおねがい(人任せ)