確率 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

川崎病の子は一般に言われている確率よりも多い印象。

世間の狭い私だが、川崎病だと知ってる子は実に三人もいるから。



また、男性不妊も多い気がする。私のまわりで子供ができない夫婦はみんな男性原因だった。

自分には原因はない、嫁が原因だ!!と決めつけるイキった男は大抵男性不妊だったりするから滑稽である。
検査ではっきるするとスカッとする。

うちもちょっとそんな感じだった滝汗



逆に100人に1人と言われているてんかん患者はもっと少ない気がする。


みなさんひた隠しにしているせいもあるだろうけど。

自動車事故なんかで偏見の対象になったりしたしね。

しっかりお薬飲んで運転してらっしゃる方のほうが多いだろうに、理不尽だと思う。