子供の危機管理能力ゼロの旦那 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

普通の感覚の人なら柵の低いロフトベッドに小さな子供を乗せないと思います。



旦那は子供が産まれたばかりの頃からロフトベッドで一緒に寝転がりたいと主張し続け、その度に危ないところにわざわざ子供を行かせたがるあなたはおかしいと私は注意してきました。


でも。
あれだけ言ったのに、ちょっと預けた隙にロフトベッドに子供を乗せていた。


しかも(自称)具合が悪く眠気が強い時にポーン


我が旦那ながら理解に苦しむ時があります…。




こういう父親が子供の行方不明事件を起こすんだろうなぁ…ショボーン