赤ちゃん連れで道行く人に声をかけられる | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

(タイトル続き)…かどうかは子供の容姿によらず親の人相による。(コル美調べ)




…まあ、当たり前か。

ぶーたれた顔の親だったら声かけにくいよね、うん。




例え赤ちゃんがそんなに可愛くなくても(失礼)ベビーカー押してる親がにこやかで人当たりが良さそうなら「あらかわいい!」と声をかけられるものじゃね?(おもに老人などから)



うちは旦那が年中ニコニコしている(中身は…?)ので子供を連れているとしょっちゅう声かけされているが、私がベビーカーを押していても見て見ぬふりされがち。



まあ、お察しゲロー    だね!!