今年最後の非常識小姑 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

普通、妻子ある男が年末の夕方に自分の姉弟呼んで酒盛りなんてしますかねぇ?

家族だけで過ごすのが普通だと思ってました。



その辺からして疑問なのですが、来る時に百均のくしを2本小姑に買ってきてもらうように頼んだんですよ。

ボーナス少なかったくせに気前のいい馬鹿旦那が代金として500円渡しやがったムキー


当然のように受け取る馬鹿小姑。


タイヤの預り代とか、ピアノ発表会のカメラ係とか、困った時の相談役とか、他人に頼んだらいくらになると思ってるんでしょう?


それくらいただで買ってこいや!!ムキーって思いました\(^^)/



くしは念のため洗ってから使います。
奴は頭がおかしいから毒でも仕込みかねないし真顔

考えすぎとは分かっていますが、念には念を、ですねニコニコ(狂気)


義姉からもらったものは全てウエットティッシュなどで清浄してから使ってます。




ピアノ教室で使ってるらしい中古のおもちゃを持参し、うちの息子と遊ぶんだーとか言って家に入ってきたので息子をソッコー寝かせました滝汗

いや、本当に眠そうだったから好都合でした。


こんな非常識人にあまり子供を近付けさせたくないよ。


おもちゃはしばらくうちに置いておくらしい。

邪魔だったから持ってきたのかとついつい勘繰ってしまうわ笑い泣き