そんなこんなで | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

持ち家の二階で子供と寝てます。

クソ義姉から逃れられて嬉しいお願い流れ星!
キョーピー(息子)寝てくれてありがとう。お前は空気を読むほんに良い子じゃ。



ご飯は旦那に運んできてもらいました。

暗いとこで食べるご飯うめぇ!!酒うめぇ!!
非日常空間ってかんじ爆笑


でも、多分後で旦那に怒られるだろうな。俺の姉にあの態度はなんだムキー!!ムカムカってね。


仕方ないんです。

誰かがあの非常識小姑に睨みきかせてないといけないんだよ。
怖い顔をしてなきゃならないんだよ。

お前なんか信用してません、ってね。

そうしないと、あのクソ義姉は調子に乗って金銭問題を我が家に押し付けてくるよ。


本来旦那の役目だと思うんだけど、ろくに家族も守れない情けない奴なので私がかわりにやってやんよ笑い泣き!!

ああ、暗闇の中でみる紅白さいこう!!