年末だから持ち家に帰ったら | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

トイレに小さいヒーターが設置してあった。

今までは使わなくても問題なく過ごせていた。それが急に「寒かったから」だってさ。


2980円だったらしいけど、ボーナス(という名の寸志)が少なかったから無駄遣いしてほしくなかったのに。



だいたい死ぬ前にババアが似たようなのを買って置いてた気がするんだが?


「そういえばあれ、おふくろが死んでから突然なくなったな」

だと。

なるほど、姉弟と書いて泥棒である。やつらのうちのどちらかが法要のどさくさに紛れて黙って持ってったってわけだな。

一言あれば印象が全然違うのにね。





今日の午前中に小姑がババアの命日のお経を聞きに来たらしいが(私は仕事で不在)、お土産は万代太鼓(新潟銘菓笑)六個パック(ビニール入り)だって。
しょぼすぎワロタスレが立ちそうな勢いだね笑い泣き

お前がさんざん金借りた(しかも全額は返せていないと思われる)母親の命日なんだからちょっとは奮発しろよウインククズめが。


親戚付き合いは面倒だし、早く正月終わればいいな。