6月ですね。 | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ

どうも.今日YouTubeで流れてきた

1時間耐久【しかのこのここしたんたん】の

メロディが頭から離れないキサトです。


いやぁー・・・あれは中毒性が高い

来月からアニメが始まるらしいから

今から楽しみですね。


さてさて.6月になりましたね。

ついこないだ新年を迎えたと思ったら

もう今年も残り半年

なんだろう歳をとるたびに時間の流れが早く感じる。


先月はウチが大好きなゲーム

マインクラフトが15周年を迎え

その記念にソフトが期間限定ですが

安くなったりしましたね。


バージョンが合っていたらiPad用に

マイクラ買いたかったんですが

iPadが古くてダウンロード出来ませんでした残念


後は久しぶりに友達と電話したり

それと私にとって寂しい出来事があったり

5月も色々ありました。


まだ.若干飲み込めてないところはありますが

6月もよろしくです。



ではでは