最近のハナシ | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ

どうも.ブログのタイトルがワンパターンなキサトです。

いやぁー今日はこのタイトルでいこうと思ったら

前回のブログタイトルと同じだったので

最初は変えようかと思いましたが全然

別のタイトルが思いつかなかった。


さて.今月も残り僅かですね。

みなさんはどんな5月を過ごしましたか?


ウチはもちろんいつもと変わらず

マイクラとカスタムキャストで遊んでました。



最近は前からチマチマと作っていたスキンを

完成させて,すごくウキウキしながら

スクショを撮ってました。



他にも色々あったはずなのに全然

思い出せない。


ではでは