6月が終わる | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ

どうも‼︎久しぶりにサイバーハンターで遊んだら

楽しくてめちゃくちゃ遊んでいるキサトです。


まぁ.来月でサービス終了なんですがね。

なんか終わると聞いて最後に遊びたいなって

思ってアプリをダウンロードしちゃいました。

ウチが遊んでいた頃と比べると新しい

スキルとかがあって新鮮でした。

本当.最後に遊んでよかったな思えるゲームでした。


さて.明日から7月になりますね。

夏ですねこれから暑い日々が・・・

考えるだけで憂鬱


でも.7月は夏アニメが始まるので

今からすごく楽しみですね。

今回も見たい作品がいっぱいあるんですよ。


しかのこや異世界スーサイド


後.驚いた事にエルフさんが痩せられないが

アニメ化になっていた事ですね。

エルフさんは移籍した後は読んでなかったので

その後の事は知らなかったんですよね。


だから今から動くエルフさん達が見れると

思うとすごく楽しみですね。


後は来月はマイクラマーケットプレイスで

セールがあるらしいのでどんな配布マップや

アドオンが安くなるのか今から楽しみです。


後.今月はサーバー攻撃でニコニコが使えなくなり

なんだかんだ.ウチはニコニコが好きなんだなって

思って


一時期はこんな画像を作って



ブログで昔見ていたニコニコの動画について

語りたいなって思ったんですが

上手く纏まらなかったです。


でも.前みたいにいろんな動画が見えるようになると

良いですね。



ではでは