”お誕生日でした”part2 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-


19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪こんにちは

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊


お誕生日でしたのつづき


これは、カニを使用したお料理にウィスキーよりの濃いワイン



こちらは、忘れた!w

ムール貝のお料理に白ワイン


牛肉の最上級のものを頼んで頂き赤ワインをチョイス




デザート


からの、デザートw


お腹もココロも沢山満たされた照れ


いーねー
「笑門」これほしい✨


沢山お互いの気持ちを言葉で交換しあい、今後の未来の夢の話なんか沢山して楽しんでたよ✨


別れってこの人生を生きていたら絶対に訪れる出来事。

両親や家族との出会い
ペットとの出会い
お友達と出会い
彼氏や彼女と出会い
同僚や会社の仲間との出会い
夫や妻との出会い
子供と出会い

そして、別れがある


その時その時の自分に合わせて、必要な人と出会い
その時の自分に必要じゃなくなったら離れていく。



卒業

自然の摂理





だけど、別れたくても別れられない人がたった一人いる。




それは、自分自身



だからこそ、今を正直に精一杯生きてると結果がどうであれ納得いくし、後悔なく生きていける。



一番大切なのは、自分の内側を見ること!


自分以外の外ばかりに意識をむけていくから、自分と離れ苦しくなる。

自分と離れてくと、問題が起きて知らしてくれる。


あなたは自分を誤って信じてるよと



汝自らを知れ

良きも悪きもその時の心のあり方で、目の前の人や出会う人も変わってくるもので


沢山のお祝いメッセージありがとー♥️


今、握りしめて苦しい状況なら手放していくといいよ

怖いかもだけど😊


ちゃんと必要なものは入ってくる

上手く行くようになってるから(*˘︶˘*).。*♡


心の表れが目の前の表れ

自分を楽しませてあげよ(。・ω・。)ノ♡