お誕生日でした | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪こんにちは

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊

先にお伝えすると、昨日は私が生まれた日でした🎂

乾杯

時を戻して

朝からこの日の支度をして着替えてたら、ラインのTV電話がなり、お着替中に電話を取りw

おめでとー(*˘︶˘*).。*♡電話



久しぶりにえりんこのお顔拝見出来て、嬉しかったよードキドキラブラブHappyそぅで何より♡


私はこの日京都へデート
彼の車で向かっている最中土砂降り
車のフロントガラスに浮き出てきた文字

記憶になかったけどw前に彼の車に乗ったときに曇っていたガラスに自分の名前を書いていたみたいで、忘れていたので驚いたw

Na-chan

この日は雨が土砂降りだったので、お寺へ行こうとなり!

お寺へレッツゴー



館内を巡る


私のお婆ちゃんも、このような仏様等を描いて
お寺に奉納されてるよ😊


天井は龍一面


写経

私こうゆうのん結構好きで、やり始めたらずっと出来る。写経とかに関しては、集中力は結構ある方!

前は比叡山で書いたよ!

夕食のディナーまでに時間があるので、京都街をぶらり散歩

八坂神社にこんなのがあったので、やってみた😁
ちなみにこのときに唱えながらやるみたいで、唱えてやってみたよ😆



盛んなところって、機能してる

神社とかお寺へ行くと
我が家も綺麗にしようってね意識が高まる
そして、機能させていこっと😊

わー
煎餅やさんに惹かれ
子供達へのお土産買う!帰ったら一緒に食べよーっと

今回のメインイベント、ディナーtimeへ


私は、フランス料理だーーーーーいすき💕

食のエンターテインメント✨
ウキウキワクワクするんよ😍

食が細くても、何故かフランス料理は全部食べられるw

そして、今回はコースのお料理に合わせてワインを持ってきてくれます




ホタテを使った付き出しとシャンパン

サラダに白ワイン




小芋のお料理に合わせてぱちぱちと弾ける白ワイン


写真が貼り付け上限オーバーの為に次へつづきますパー