ハロウィン仮装パーティー | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

10/31(土)はハロウィン仮装パーティー🎃を開催しました🎉





お食事は、手料理お弁当ナイフとフォーク



あとは、お写真はないけれどもいなり寿司🍣とたこ焼き🐙

からの、司会進行はAmourLienの未来のCEOになる予定の直くん💕



この写真見て思わず笑えたんやけどさーwww

何?そのなぁーの反対の左手🤣🤣🤣
謎!wwwこーゆーところが、本間オモロイわw



ほんで、ゆめのたねの共同代表の大ちゃんさん照れ

この衣装が似合いすぎて草!


まー、そんなこんなでハロウィン仮装パーティー🎃

スタート!

まず、会場へつくなりメイクや、衣装を整えて

Na-はこんな感じ!女豹



何故女豹にしたかと言うと


私は外見も内面も猫っぽいとは言われる事が多くて「たしかに…」と、そこから自覚しだしたんやけど、女豹にしたわけは

心理カウンセラーの学びを自分に取り入れて、どんな風に悩みが解決されて、本来の自分を取り戻していく過程をこのBlogにも、話せる範囲でw書いてきたのですが!

「やりたくないことをやめていく」を実験してみたら、沢山の事にきづけたけど、ナマケモノみたいになっていって、今は次のミッション「やりたいことをやっていく」をしているのですが、まー動きが鈍くなったもので、ダイエットを始める前現象のようになって、腰が重たくなって、そこから動き出すのってまーまー大変なんよねーw

なので、今回は来年に向けて

豹のごとく、休むときには休み
獲物(好きなもの)が来たら俊敏に動く、そんな感じで行きたいなと思ったので、パッツパツの結構ハードル高かったけど、この格好にしましたよ🐆



みんなが来る前に、お部屋をハロウィンパーティーチックに飾り付け中✨

仮装の順日を手伝ったり



そんなこんなで開催時間になり、未来のCEOの直くんが司会を勤めてくださいました😊


AmourLienにずっと来てくれている「路上詩人」えりんこのパフォーマンスもご披露




この時に書いてくれた言葉

愛の絆


ポーン


おーーーー、えりんこ今この記事書いていて気付いた!


AmourLienだから、愛の絆って書いてくれたのかな?


この会社の名前は、実は私の子供達につけた名前の漢字一文字ずつとってつけたのが


Amour=愛
Lien=絆

なのよ!

今気づいたwww嬉しいありがとー♥

愛の絆




いやー、もー最高やね♥あー嬉しい♥

からの、氷落としのゲームをしたり

負けた人は罰ゲームがあったり




これ、ホンマにおもろかった


笑いすぎて声がでーへん





からの、参加者さんにNa-からの特別プレゼント


ドンペリ🥂カンパーイ

からの

ほぼほぼ、はじめましてのマリーさんからのチューを頂きました🤣

あとは、ランダムに










こんなことしたい
こんな事ができると楽しそう

そんな事を沢山やっていこう

そうやって、心が踊ってくるとリズムが生まれる

リズムが出てくると、ノリノリになってくる

気分が上がる♪

そうやって、人生を楽しく繰り広げていくんやで


次は、クリスマスパーティー🎅

12/23(水)予定を空けて待っててねー🎄