リッチマインドor貧乏マインド? | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

フランス料理を御馳走して頂きました💕
in京都伏見/水ノ雅


シャンパン


前菜


冷たいポテトのスープ

 
お素麺



もぅ一品あったのは、撮り忘れに何を食べたかも忘れましたw


フィレステーキ


ゼザート


食べ始めて2時間くらい食べておりました。

しっかりとお食事を楽しむ豊な時間となりましたおねがい

ちょるん💕ありがとー

豊かさってお金だけではなく
時間や心のあり方でも豊になれる。

マインド貧乏でいると、豊かさを感じることも出来ない。よってせっかく豊かになっても漏れてしまう。


逆に心が豊かになると、たとえ貧乏だとしても豊さや幸せを拾えていける。


お金だけが「豊か」なわけではない。

そして、お金と言うツールを使って感じる思いを感じたいわけなんです。


つまり、お金が欲しいのではなく
お金を通して
安心や自由や豊な気持ちが欲しいって知ってたかなウシシ


安心や自由や豊かな気持ちってお金じゃなくても出来る事よね✨

私はお風呂が好きでお風呂で豊かな気持ちを感じてたり、少し節約して貯めたお金をゴージャスに使ってリッチゴッコをしたりして豊かさを感じたり、お家をおしゃれにしてセレブごっこしたり、自分で豪華な食材を買って、お家で楽しんだりして遊んでます😁


安心する事を望んでいるのならば、安心する事をしていけばいい、自由が欲しいのであれば、自分を開放してあげること!(→長くなるから今回は書きません)

そーしてると、後から豊かさの物質がついてくる




笑う門には福来たりみたいな感じでね


なので、まずはお金が欲しいのは何故なのかを知ることがとても大切なのよ。

そして、何故かがわかるとそれを自分に与えてあげる事!(今度これも、噛み砕いてお話するね)

そんでもって、娘がオープンカーに乗る事に憧れてるみたいなので、今度は娘の望みを叶えるべく、オープンカーを借りてビーチへGoする計画に私自身もワクワクウキウキラブ

自分の中からは出てこない発想も楽しいよ💕

豊かさも、一人で楽しむより皆で分け合えると沢山の笑顔増えるもんねー✨

ハッピースパイラル🥰

って、記事を書いている今、娘が隣で赤点取ったら補習があるからいけなくなるけど…!

やってー!



えーーーーーーーーー

一緒に行きたいから、今すぐ勉強してきて

せっかく遊ぶ時間が補習で潰れるなんて、もったいなーーーーーーい。って叫んでたら


もし補習やったら、ママ達で行ってきたらいいよ

やって、、、




えーーーーやだやだ

一緒に行きたいから、とにかく




補習行かなくていい程度に頑張れーーーーーーゲラゲラw