最終!激しい束縛 DV化した彼氏からの脱却 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!

あなたの中に眠っている本来の
魅力や自信を引き出し
磨きをかけて
輝やかす!
mental produce
Amour Lien
アムール リアン

心屋心理カウンセラー
Naです。




『わたしなんか…』
なんてもぅ言わせません!!

そして、朝

私の部屋のドアが開く音で目覚めたら‼‼

続く



続き

彼氏が部屋に入ってきた。


私は無造作に枕の横においていた


隠し持っていた携帯を


すぐさま下布団の下へと隠した。


今思うとどうやってはいってきたのだろう。。。


そして、すぐさま私が寝ているベットへと


入り込んできた。



そして、その隠した携帯の上に寝転がり



その携帯がばれた。。。


『なんやねん、コレ‼‼』

その携帯の中を見て


履歴に残っている番号へ


電話をかけ、部屋から出ていった。。



あー!もぅ、本間最悪!!


傷つけないようにとうまく別れようと

しているのが、まるで裏目へと。



そして、彼が部屋をでたすぐにほんちゃんの


携帯からその男性に


電話をかけた私!




そして、その男性が電話にでたのは






私がかけた電話に出た‼‼




そしてすぐさま



『彼にばれた‼‼もう一つの私の携帯からかかってる電話はとらないで!』

と言い終わる前に彼が部屋へと帰ってきた


のだった。



そして、私が話している携帯を奪い



また部屋から出ていった。



私はもぅ、どうしたら良いかわからず



部屋の窓から覗きこむと、彼が



ウロウロしながら電話で話をしている様子




そして、電話を終えてもどってくるなり


今晩京都で会うことになった。


沢山仲間を呼んでその男性をつめる


と言う。



もぅ、まぢ最悪。



だんだん大変な状況になってくる。



それを、阻止しようと



すればするほど、話がややこしくなっていく



だんだん、大事になっていく。



そして、彼が今やったら許したる



だから、今すぐここで


『もぅ、れんらくはしない』

と、その男性に電話しろと言ってきた。



彼は、怒り憤慨中。


とにかく、この場をなんとかしようと


その男性に、連絡をいれた。


これ、まるで
以前と同じ繰り返し。



その、私が話してる電話を奪い


そのまま部屋を出て


またお外へでて暫くその男性と話していた。


後に聞いた話では


『直美との仲を応援していてください』

そぅ、言っていたみたいです。



そして、部屋に戻ってきてその日は



そのまま一緒に過ごした。



夜花火をしようと言い、花火をした。



そして、部屋に戻り



もぅ、家に居れなくなる時間になり


部屋をあとにした彼。


そして、帰宅さした彼から連絡がきて



話すも、私は心ここにあらずの状態で




上の空。



彼から


『今、なに考えてんねん。あいつのこと考えてるやろ!』



そして、家に両親が帰ってこないことに


気づいた彼が…




『ちょっと、トイレいくしまた後でかける』


そぅ言うと



電話を切った。




そして、暫くすると


電話がかかってきて
彼が私の家に戻ってきたと言う。



彼の様子がなんか、ちがう



そして、お家に上げ



私が話そうとすると


『もぅ、何も言うな』

と言う彼。



そうして、二人とも眠りについた。




朝、早く目が覚め



彼が家まで送ってくれと言い



おくっていき



彼の家に上がってと言う



私が何かを伝えようとすると


『もぅわかってるから…もぅ何も言うな』


と…。



そして、仕事へ行く彼を



『いつものよう送り出してくれたらかえったら良いから…』



…と。





うん…。





今まで感情をコントロール出来なかった彼が精一杯自分を納得させようとしている姿に



私の胸があつくなって


今までの思い出や



『私だけはこの人を愛して私が守る』



そぅ決めたのに。


出来なかった。



愛情と同情は似てる。


でも、違うって事。



本当にごめんなさい

結局傷つけることになってしまった。

でももぅ、私が何かをしてあげる事ができない。



ごめんなさい。


ごめんなさい。


そして、今までありがとう。





って



心の中で呟いていた。









そして、ぎこちない笑顔で


『仕事へいってくる。』


と、




そして、

『いってらっしゃい』


と、私。



そして、仕事へといきました。


一切振り返らず歩く姿を見えなくなるまで


彼の部屋から見送った。



そして、しばらくその彼の部屋で



心の整理をして



彼の部屋をあとにし



そして、
その男性の元へ無事行くことが出来ました。



『私この人と結婚する』



そう抱いた思いが現実になり


付き合って3ケ月で子供を授かり


結婚することになりました。


その男性は今私の隣にいる旦那さんなのです


あれから14年目を迎えようとしています♡



そして、運命の人と出会うことになったのは


母の言葉



『結婚してる訳じゃないんだから二股でも三股でもいいんやで』


極めつけが



『同情と愛情は違う』



ってね。



そこから私の視野広がって


運命の人が現れ



私の人生の大きな

ターニングポイントとなりました。




そして、



激しい束縛 DV化した彼氏


へ抱いた感情



『私だけは愛して私が守る』


どこか、可愛そうに見えていた。



それは、彼氏に投影して感じていた


自分への


思いだったなんて。。。




心理カウンセラーになる事で
自分と向き合い


紐がとけていく事になりました。



私が可愛そうな自分でいるために

私が役に立てる自分でいるために


悪役が必要だったんです。


それが、


激しい束縛 DV化した彼氏


だったって事に


心理カウンセラーになる事で

自分と向き合い

紐がとけていくことになりました。




とても、長かったですが

私の人生の大きなターニングポイントは

これで

おしまい☺




最後まで読んで

頂きありがとうございます。







































____________________
毎月恒例イベント
復活!!します

毎月恒例イベント
2016/8月復活

第6回

実写版セミナー・カウンセリング
心理カウンセラー
心屋仁之助著書

一生お金に困らない生き方
心屋塾マスター18期卒の
Naーが
毎月の月替わりイベント開催
復活!!

8月は
『一生お金に困らない生き方』
前編


2016年8月29日(月)
13:30~16:45
場所: 大阪府社会福祉会館←コチラクリック
料金:¥10,000-
復活キャンペーン
¥8,000-

※内容もより細かく充実した
ワークを重点的に取り組みが出来る
プログラムとなっています。

残1名

受付〆切2016/8/26(金)

受付はコチラです
↓↓↓↓↓

友だち追加

____________________
仁さんに紹介していただいたblogは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『わたしなんか…』
なんてもぅ言わせません!!

お悩み解決電話サービス始めました!





お電話サービスも
個人カウンセリングも
セミナーも

ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加



ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)



〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI


ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。


読者登録してね