物事がうまくいかないとき | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-


断言します!あなたは変われる!
輝やいていく
mental produce
心屋心理カウンセラー
Naです。


今ね、苦しくてしんどくても

大丈夫!

それは何故か。

それは


自分の枠を広げようとしているからです。

無意識になんですが、

今の自分の枠におさまりきれなく

なっている

サインなんです!

さきほども

相談をうけていたのですが、

うまくいかない出来事が多いときは

自分の『べき』『のに』を

捨てるときなんです。

まぁーそんな事を簡単に言うことは出来るのですが、実際するのは難しいと思うかも

しれませんが、

うまくいかないときは

『べき』や『のに』

が邪魔をしているんですよ。

『べき』や『のに』って言うのは

こうするべき

こうしてるのに

です!

難しいと思われる事は

実は、

簡単なんですけどね

こうするべきを

やめたらいいのです。

こうしてるのに


やめたらいいのです。

すなわち

やりたくないことはしないでいいです。

ただここで一つ重要な事があります。

それは、

『でも』『だって』

をとにかく一旦横においといて

『べき』や『のに』でやっていたことを

『しない!』

と言う挑戦をしてみてほしいのです。

その『べき』や『のに』が

うまくいく邪魔をしているから。

自分への挑戦

新たな挑戦をしてみてください!

してみた人にだけわかる新たな枠が

広がるので照れ

騙されたと思って是非!

今うまくいってないのは悪までも

今まで自分が決断してきた結果

自分がよかれと信じてやってきた

結果にすぎないのです。。。

今苦しくてしんどいのは

今までの自分の結果なのです。

お悩み解決電話サービス始めました!


メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)





〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI





ありがとぅございます。





*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。





読者登録してね