『特別な私』を気づかせてくれた恩師に会いにいく | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会いたい人に会いにいくニコニコ

ってかね、またまた

『引き寄せた』

私には魔力があるのかな

って言う位

引き寄せるー♡


とくに最近めっちゃその魔力が

強くなってきてるよーな

気がするー🎵


気しかしない!


気にしなーい!?



ンフフフ♪


もぅ大分前からこの人に会いたいなー。


会いたいなー✨


会いたいなーおねがい


って思っていて


子供の用事で東京にいかなきゃいけないこと


がくるかもしれない。


その東京に行ったときには


会いにさそってみようかなー。


とか、なんとか


考えたりしててね。


なら、私が東京へいかずとも


会える事になったーーーーー爆笑



楽しみ②キラキラ



贅沢な時間を



味わってこよーっと🎵



『特別な私』


気づかせてくれた


私にとって


最高な恩師


お願い

メルマガ購読・解除





規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)

〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI


ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。


読者登録してね