悩んでいる人を一人にしない。 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
悩む事はめっきり少なくなったよーに

思う今日この頃です(°▽°)

とは言っても悩みごとがなくなる訳は

ないんじゃないかなと思います。

でも、悩む事の内容が全然違うよぅに

なってきました。


以前までは不安な悩み事が多かったけど


今は自分が楽しい中で、悩む事が大半で。

ステージがあがればまたそのステージの

悩みごとがある。

つまり、悩み事がなくなる訳ではない。


ゲームのような感じで1メン、クリアしたら

2メン、3メン…全クリしたと思えば

裏メンがあったりびっくり


私たちはその攻略本みたいな感じかな(笑)


でも、攻略本を読んだからって秘密の

道があってもゲームの本人がそこに

いかなければなんの意味もないし、

こうすればここに辿りつけるよ。

って知ってもそこに行くまでに


敵に当たって死んでしまうかも知れない。


穴に落ちて死んでしまい


なかなか辿りつく事が出来なかったりもする



でも、それを一つ一つクリアしていき

ゴールへと近づいて行く。


レベルアップもしていく

知恵もついてきたりなんどもやって


テクっていったり、


それでも、敵とぶつかったり穴に落ちたり


だんだんメンもむずかしくなっていったり、


そして、その度に色々考えて

何度もやってみてクリアしていく

それが人の人生でも同じで


そのつど悩んでクリアにしていく。


だからね、何が言いたいかと言うと。。


悩む事は恥ずかしい事ではない!!


って事。


悩む事は普通な事。


だから悩みを抱えこまえなくて


いいよ。


恥ずかしい事なんかじゃない。

迷惑をかけるかもと思うそれが迷惑だよ!!


人に頼ってみて


それを出さないからいつまでも


悩みから解放されない。


お腹にたまっていく。

心のメタボ


メタボな私を目で追われると


私が太ってるから見てるんだ。

醜いから見てるんだ。

みたいなね。

それがつもり積もると現実が歪んでくるよ。


現実は私を見てるだけなはずなのにね。


それとは逆にお腹に溜めないスマートな

ナイスバディーだったら?

ナイスバディーな私を目で追われると

私魅力的なのかな♡

私素敵なのかな♡

みたいなねおねがい





てか、どっちも勘違いです(笑)


だーれもそんな事言ってません♪



自分が自分の事を思うように物事が


自分の中へと入ってくるの


そして、現実化していくからね照れ



て、事はどっちが幸せで楽しいと思う?



それは貴方が決める事だよチュー


とにかく悩み事を恥ずかしくて言えない。


どぅ思われるか怖くて言えない。


色々な理由で手放せなかったりするかも

だけど、もぅしんどいなら

とにかく勇気を出して一歩足を出して


その足でオープンカウンセリングに


来てみてニコニコ



話したくないなら話さなくていいし


話したくなったら話してみてもいいし


聞いてるだけでもいいからねウインク


オープンカウンセリング
のコンセプト


悩む人を一人にしない



何かのきっかけになるといいなー照れ


では、明日は京都のひと・まち交流館で
オープンカウンセリングしております!!

10:00-12:00  らいくみ
12:30-14:30   Naー

第4会議室にて。

オープンカウンセリングのお申し込みは以下に貼っているオープンカウンセリングのお申し込みからでもできます!!はじめての方はオープンカウンセリングから入って頂き内容をご確認してからのお申し込みをお願い致します。

気さくに気軽にお越しくださいませませ

小さなNaーちゃんがお待ちしてますデレデレ






■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)
・個人カウンセリング /・オープンカウンセリング/・オープンカウンセリングのお申し込み/・個人カウンセリング・セミナーのクライアント様のご感想



素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ

~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI

ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。

読者登録してね