憎いパートナーが実は…♡ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パートナーに対して不平不満を持っている

人ーーー(゜ο゜)ノ

パートナーの愚痴をしゃべらせると

永遠と語れるーーーニヤリ

が、しかし

パートナーの良い話は数秒で

おわっちゃったり

しませんかーー(笑)

てか、一つだすだけでめっちゃ

時間がかかったり(  ̄▽ ̄)



良い所が全くでなかったり



…ねニヤニヤ


(笑)


パートナーの良い所がスラスラでてくる

人はその良い所を沢山積み上げって

沢山幸せになってもらえればいいのですが♡

パートナームカつく!!

あいつばかりズルい!!

夕食遅くなるんやったら連絡の一本くらい

してこいー!!

いつもゲームばっかり

飲み歩いてばっかりー

家事を手伝ってくれない!

嫌な事は私に押し付ける!

浮気する!

もぅありえない!って方







コレをやってもいーよー照れ


してもいいんだよウインク

あの憎い旦那がやっている事

していーの!!


コレ聞いてどぅ思う?

心がざわついたりしませんか?


このざわついた心はあなたがしてはいけない

と強く禁止していたりしていませんか?

あかんやろーって思いませんでした?

それは無理って思ってない?

そんな事したら破滅してしまう

とか

崩壊してしまう

とか

なにか悪い事を想定しませんでしたか?

それ勝手なあなたの妄想なんですよキョロキョロ

で!以外と妄想ってさぁー

良い妄想よりも悪い妄想をしがちじゃない?

んでね、そのあなたがしている妄想も

現実になるよーゲッソリ

だから、どうせなら悪い妄想を止めて

良い妄想すればどぅなるか


もぅわかるよね照れ

んで、話もどして

あなたが禁止している『いけない』
そんな事したらこんな事になる!
って事を

平気で

やってしまうパートナーをゆるせないはず

なのに

あなたは、側にいる。

あなたは、パートナーを認めなくないかも

だけど腹立つかもだけど

気になって仕方なくなって苦しくなって

いませんか?


嫌いにしていってたりしませんか?



本当は自分に自信がないだけでは
ありませんか?

本当は安心したいだけではないですか?

本当は寂しい気持ちにさせてほしくない

だけではないですか?

本当は…本当は…その気持ちに気づいて

ほしいだけではないですか?



だから、わかってくれないパートナーに

腹立ってしまうのではないでしょうか?

で!自分がそぅゆぅ想いをしっているから

それをしたら私のような想いをさせるのが

可愛そうって思ってない?

はたまた、そんな事してると❌❌になる

って思ってない?

それはね、自分が自信がないから

それはね、自分が安心したいから

それはね、自分が寂しいから

それはね、自分が気づかないから


パートナーを使って自分自身をそぅゆう

想いにさせているの。

その、自分の自信や安心や寂しい想いを

パートナーで埋めようとしているって

事ねチュー

そして、自分が禁止していた事や

そんな事したら❌❌になるっていう

ジンクスを覆してくれているのが

あの憎いパートナーねピンクハート

あなたの枠を広げてくれているのが

あの憎かったパートナーピンクハート

あなたのブロックを壊してくれる

あの憎いパートナーは…

実は…


師匠であり神なのねお願い


ほら!やっぱりコレも

裏表だねニコニコ

パートナーを憎いと思っているって事は

あなたは今裏を見てるって事なんだーひらめき電球

早く裏返るといいねキラキラ


さぁー私も私の師匠イヤイヤ…神を

まだまだ

見習うぞぉーーーウシシ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         

チェック 仕事                                                      
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




IIIIIIIIIコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね