セミナー開催、無事しゅーりょー | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日も暑い暑い!!

今から本日開催の

『なんかしらんけど人生がうまくいく話』


実写版カウンセリング・セミナー

のお仕事へ向かっている

電車の中ですが、電車を待っているだけで

あまり汗をかかない私が最近は

新陳代謝がいいのか('_'?)

汗がビッシャーです。


;-)

この調子では、セミナー会場へ

着くまでにお化粧が剥げてしまいそうね叫び

最近はもっぱらぐぅーたら病で

家事はもぅめっちゃテキトー!!

朝も起きたい時間に起きるし

ご飯もその時の気分で手を抜く時は手をぬく

やりたい時は張り切る♪

お昼眠たい時はお昼寝

家族にも必要以上に動かない。

今年は『楽に楽しむ』を心がけている。

そして、それをしてみた。

ならね、私は何をそんなに

頑張ってたんだろー。

って、旦那さんの縁の下の力もちや

子供達をちゃんと育てなきゃ。

とか、なんかたくさんの強迫観念や罪悪感

が私にびっちりとこびりついていた事に

気がついた。

だから、毎日の日々で一杯②で

旦那さんの責任も子供の責任も

私が勝手に背負っては

私がダメだからと、罪悪感を抱く。

次こそは次こそはと自分を責めては

周りを見張る!!

そして、手をぬいてしまうと

楽を覚えてしまうと

もぅちゃんと出来なくてどんどんダメになっ

てしまうのではないかと、

思っていた。

そぅ以前の私に戻って

しまうんじゃないかと…。

それが、今年は『楽をして楽しむ』

を心がけてみると、なんと

ぐぅーたらママの出来上がりニコニコ

ってか、もともとの自分に戻った感じ(笑)♪

でも、私がぐぅーたらになると


怒る事が減って子供達は

勉強に取り組むよーに

なったり、旦那さんの収入は増えたし

家事なんか頼んだりもしないのに

すすんで手伝ってくれるし二人の時間も

大切にしてくれるし。

私は自由になれて

もぅホント心が風になるー

です。

良いことばっかりだーラブラブ

時には嫌な事があったとしても

問題視しなくなるニコニコ

本来の自分を取り繕ってたから

しんどくて

現実が歪んでたんだね。

本当に嘘のようで本当の話♡

自分がみる視点が変われば

同じ現実でも全然違うんだな~♪

って日々実感中ニコニコ

ってコレ朝にセミナー開催に行く前に書いて

いたけど途中で書けなくて

セミナー終了して

今になったひらめき電球

しかもセミナーの写真撮り忘れてたと言う…

本日来てくださった方々は、本当に

美人さんばかりでとても刺激的でしたドキドキ

あー写真におさめたかったガーン

ありがとぅございました音譜

ご感想頂いてますがまだ、ご了承の許可を

とってないので許可頂くまで

ボカシです。


それぞれ自分の根本原因を知り

後はそこを癒してあげたり、

または、うっかり信じたジンクスの

書き換え作業に取り組む事に

励んでもらえるといーなと思います♪

そぅ目の前の現実はあなたの思考で

作り出している結果が現実なんです。

よって、現実はダミーなんだよねクラッカー

嫌いだと思ってた所や好きだと思ってた事も

そうじゃなかったりすることもあるのです;-)

今日はここまでニコニコ

暑いなか足を運んでくださって

ありがとうございましたドキドキ



 『自分が憧れる自分(人生)になる』
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         
チェック 仕事                                                     

 【個人カウンセリング】 
 90分 30,000円 
 

【継続コース】
 90分×3回 85,000円
                                                                              個人カウンセリングは、30分延長毎に5,000円追加料金を頂きます
                                                                                * 個人カウンセリングは、対面、スカイプを選べます
                                                                                * カフェ、ホテルラウンジ、カラオケボックス等で行います
 
・その際のご自身のご飲食代、部屋代はご負担ください 
                                                                                                                                     
・京都(京都駅付近)
 
・大阪(大阪駅付近 京橋駅付近)
 
・奈良(JR奈良駅付近) 
                                                           
*料金は、事前振り込みをお願いしております
当日、やむを得ずキャンセルの場合、日程変更等で対応させていただきます

*料金は予告無く変更する場合があります

Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね