自分力を上げて輝く女性になろうドキドキ

岐阜県在住、元公務員

小学5年生双子ママの

近森ゆかりです ^ ^

 

ゆるスピカウンセラー&

ドリームライフナビゲーターとして

スピリチュアルとマインドセットの両方から

自分の力で輝きたい女性をサポートしますドキドキ

 

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧くださいドキドキ

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

1月5日(火)21時より

びっくりするような

お年玉価格でご提供する

1月メニューの受付を

開始いたしまーす♡

 

 

詳しくはこちらをお読みください♡

 

 

 

 

明けましておめでとうございます ^ ^

身も心も引き締まるような

キュッと冷えて澄んだ空気の

元旦となりましたね♡

 

 

昨夜食べたすき焼きの

高級牛肉の脂肪分と

久しぶりに飲んだ日本酒の糖分と

寝る直前に食べた年越しそばの

トリプルパンチにより

 

 

朝起きたら見事に

体重が1.3キロ増(笑)

「年越し幸せ太り」と名付けました♡

すぐに「正月幸せ太り」に変更になりそうです(笑)

 

 

みなさんは

もう今年の目標は決めましたか ^ ^

 

 

私は昨年

人生の大きな目標として

自分らしく輝きたいと思う女性を

とことんサポートしていく

ことを掲げたので

 

 

今年はまず

「自分らしく生きたい」

「今までの自分から変わりたい」

と思っている女性と

たくさんお話することが目標です♡

 

 

そして

私の持っている

すべての力を尽くして

サポートしていきたいと

思っています ^ ^

 

 

私の前職は公務員ですが

お役所勤めではなく

いろいろな人間模様を

取り扱う仕事をしてきたので

 

 

20年の勤務で培った経験

スピリチュアルのスキル

マインドのことを学んできた知識

あなたが前に進めるように

サポートをしていきたいと思っています♡

 

 

ちなみに、プライベートでは

昨年よりもっと

自分の好きに素直になって

失敗を恐れずに人生を楽しむ

ことを今年の目標にしました♡

 

 

あなたにも

今年意識していただきたい

ことがあるのですが

それは「自由」です♡

 

 

昨年から

私たちの生活の一部に

制限がかけられて

少し不自由さを味わっていますね

 

 

その一方

昨日で活動休止をした

アイドルグループの「嵐」のように

自分らしい人生を選択できる自由

のある社会に変わってきています

 

 

一昔前なら

アイドルが人気絶頂期に

活動を休止するなんて

ご法度もいいところで

絶対にありえないことでした

 

 

でも、ここ何年かの間に

周囲の期待に応えることよりも

自分の人生を大切する方が

すごく増えましたよね

安室奈美恵さんもそうですね♡

 

 

そして、その方の

ファンや関係者の方も

その選択をあたたかく

受け入れていることが

本当にすごいことだと思います♡

 

 

たくさんのファンや関係者

さらには経済効果など

自分一人では済まない

大きなものを背負っている

有名人たちでさえ

 

 

自分の本心を大切にして

自分に嘘をつかない人生を

選択するように変わっています

 

 

あなたが

背負っているものの大きさは

私には直接わかりませんが

自分に嘘をつかない人生を

歩めているでしょうか

 

 

これから世の中は

不安定な状況を続けながら

どんどん変化をしていきます

 

 

これはあくまでも例えですが

「ずっと右を向いていれば大丈夫」

だったものが

 

 

「次は左向いて」

「それから下向いて」

「やっぱり上向いて」

とコロコロ変わっていきます

 

 

ですので

「さっき左って言ったのに…」

過去にこだわっていると

ちょっと疲れてしまうかもしれません

 

 

でもこれは

逆の捉え方をしてみると

世の中全体が

「変わることが当たり前」

になっていくことになります

 

 

今までは

「変わらないこと」に

価値が置かれることが

多かったですね

 

 

これからは

「変わって当然」の世の中

になりますので

あなたも変化することに

抵抗がなくなっていくでしょう♡

 

 

そして多くの有名人が

先陣を切って

お手本を

見せてくれているように

 

 

あなたも

自分の本心を大切にして

自分に嘘をつかない人生を

選び取っていくでしょう♡

 

 

一気にやろうとしなくて

大丈夫です♡

 

 

今日の朝ごはんは何を食べよう…

今飲みたいものは何だろう…

そんな日常の小さな「自由」から

意識して過ごしてみてくださいね♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

 

 

お年玉企画♡

 

♡1月5日(火)21時より受付開始です♡

 

宝石赤1月メニューその①宝石赤

”チャネリングメッセージをたっぷり伝える”

『オンラインセッション90分』

 

 

こちらのメニューは

現在「60分 8,000円」で

ご提供しておりますが

今後「90分 8,000円」

拡大いたします♡

 

 

そしてさらにお年玉企画として

今回なんと

『90分 3,500円』

のお年玉価格でご提供いたします!!

 

 

オンラインセッションでは

チャネリングという

スピリチュアルスキルを使って

ハイヤーセルフ(高次の存在)からの

愛のメッセージをたっぷりお伝えします♡

 

 

そして、あなたのお悩みの解決や

誰にも言えない心のモヤモヤを

解消していきます♡

 

 

このようなお悩みを

抱えた方にオススメです♡

 

 

宝石紫人間関係のお悩み

宝石紫自己肯定感が低いお悩み

宝石紫他人軸で生きているお悩み

宝石紫今後の生き方についてのお悩み

宝石紫ずっと心がモヤモヤしているお悩み

 

 

セッションを受けていただいた後

次のように変わります♡

 

 

宝石赤人間関係を難しくしている原因がわかり

 人づきあいが楽になります

宝石赤あなたにしかない良さを知り

 自分自身を好きになります

宝石赤他人の価値観からの人生ではなく

 自分の本当の気持ちに気がつきます

宝石赤本当にやりたいことがわかり

 そこに向けて進む勇気がわきます

宝石赤モヤモヤの原因がわかり

 未来に希望がわいてきます

 

 

こちらはZoomを使った

オンラインセッションになります。

セッション日時は

次からお選びください♡

 

 

ブーケ2セッション日時ブーケ2

 午前セッションは10時半~12時

 午後セッションは13時半~15時

 

 1月8日(金) 午前のみ

 1月9日(土) 午前、午後

 1月12日(火)午前、午後

 1月13日(水)午前、午後

 1月15日(金)午前、午後

 1月16日(土)午前、午後

 1月18日(月)午前、午後

 1月19日(火)午前、午後

 1月20日(水)午後のみ

 1月21日(木)午前、午後

 1月22日(金)午前、午後

 1月26日(火)午前、午後

 1月28日(木)午前、午後

 

 

宝石赤1月メニューその②宝石赤

”変わりたいあなたを全力で応援する”

『メールセッション♡(2往復)』

 

 

こちらのメニューは

新メニューになります ^ ^

 

 

今後、通常価格10,000円

ご提供する予定ですが

今回はお年玉企画により

『お年玉価格 4,500円』

でご提供いたします!!

 

 

オンラインに抵抗のある方や

お悩みを口に出しずらい方

時間に自由がきかない方

ゆっくりと自分を見つめ直したい方に

オススメのメニューです♡

 

 

LINE公式またはメールを使った

文通のような形のセッションです

最初に、私から質問を送りますので

そちらに回答していただき

その後、2往復のやりとりをします

 

 

お悩みの種類や

セッション後の変化については

オンラインセッション90分と

同じ内容になります♡

 

 

1月メニューの受付は

1月5日(火)21時より

受付開始いたします♡

 

 

2021年は

もっともっと

あなたらしく軽やかに

楽しく過ごしていきましょう♡

 

 

そして

周りに振り回されることなく

あなた自身の力で

あなたを輝かせてください♡

 

 

私は、そんなふうに

あなたが変化するための

お手伝いがしたいのです♡

 

 

本気で変わると決めたあなたを

お待ちしています♡

 

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

こちらのLINE公式より

受付していますので

ご登録をお願いします♡

 

↓こちらを押して登録してくださいね

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

オススメ記事♡

 

クローバーもうすぐ始まる”風の時代”を楽しむために大切なもの♡

クローバーあなたの身近なところに神はいる♡

クローバーすごい人にならなくてもいい、ふつうの人にならなくてもいい♡

クローバーゆるスピカウンセラーからあなたに伝えたい想い♡

クローバー明るい退職のススメ♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram

日々の暮らしやちょっとした気づきなどを載せています♡

(最近はストーリーが多いです♡)