自分力を上げて輝く女性になろうドキドキ

岐阜県在住、元公務員

小学5年生双子ママの

近森ゆかりです ^ ^

 

ゆるスピカウンセラー&

ドリームライフナビゲーターとして

スピリチュアルとマインドセットの両方から

自分の力で輝きたい女性をサポートしますドキドキ

 

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧くださいドキドキ

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

昨日今日と

苦手な大掃除を

ぼちぼちと頑張りました ^ ^

明日からまた寒くなるようなので

大がかりな掃除は今日でおしまい♡

 

 

2020年も残り3日となり

今年がどんな1年だったかを

振り返られている方も

多いのではないでしょうか

 

 

2021年を

どんな一年にしようか

目標を立てている方も

たくさんいらっしゃいますよね ^ ^

 

 

今、私は

2021年にやりたいことと

そのことに対する情熱が

ムクムクと湧いてきています♡

 

 

このことをやりたくて

20年勤めてきた

公務員という安定した

仕事を手放しました

 

 

このことに

全力投球をしたくて

私の第二の人生をかける

ことを決めました

 

 

それは

「自分自身の力で

輝くことの出来る女性を

増やすこと」

です♡

 

 

あなたは今

ご自分の人生に

どのくらい満足していますか

 

 

あまり満足できていない方は

あなた自身の人生ではなく

誰かのための人生を

生きていたりしませんか

 

 

家族のために

自分の幸せを

後回しにしていませんか

 

 

それは

家族より先に

幸せになってはいけない

という想いが

心の中に眠っているのですよ

 

 

周りの人と比べて

自分はまだ幸せになる

資格がないと思っていませんか

 

 

それは

何かを手に入れないと

幸せになれないという考えを

握りしめているのですよ

 

 

自分の幸せよりも

他人の幸せを願える

あなたの周りには

きっと優しい人が

たくさんいることでしょう♡

 

 

その優しい人たちも

あなたが幸せになるまで

自分の幸せを犠牲に

しているはずです

 

 

そして

あなたが比べているあの人も

心のうちでは他の誰かと比べて

幸せになれないと

感じているのです

 

 

お気づきかもしれませんが

これは、みんなで

負のループに入っているのと

同じなのですよ ^ ^

 

 

みんなで手をつないで

幸せにならないように

頑張っているのと同じなのです

 

 

あなたが

ほんの少し勇気を出して

幸せになってもいいと

自分に許すことができたら

 

 

それは同時に

みんなを幸せのループに

導くことになるのです♡

 

 

あなたが

ほんの少し本気を出して

周りと比較する気持ちを

切り離すことができたら

 

 

あなた自身が

比較したり判断されることも

なくなるのです♡

 

 

さらに、あなたが

自立した姿を見せることで

周りの人たちも

誰かと比べることが無駄だ

ということに気がつくのです

 

 

どうして?

と思われるかもしれませんね ^ ^

 

 

それは

あなたが見ているものは

あなたの想いが投影されて

できているからです♡

 

 

このことを

一人で理解して

腑に落とすことは

なかなか難しいことです

 

 

なぜなら

長年握りしめてきた

あなたの思考癖は

自分で簡単に手放せる

ものではないからです

 

 

思考癖の中には

無意識のうちに

出ているものもあります

 

 

自分の癖を

周りの人から言われて

気がついたことはありませんか ^ ^

 

 

それと同じで

あなたがまだ気がついていない

思考癖、つまり考え方の癖が

眠っていたりするのです

 

 

そのことに気がついて

考え方を修正していくことが

幸せな人生を手に入れるための

大切なことなのですよ♡

 

 

まもなく迎える2021年

あなたの世界をこれまでと

違うものに変えたいのであれば

今の考え方のどこかを

修正する必要があるでしょう

 

 

まだ気づいていない

あなたの考え方の癖を知って

それを手放していく

必要があるでしょう

 

 

あなたは2021年

幸せにならないように

みんなで頑張る世界

みんなで幸せのループに入る世界

どちらの世界を見たいですか♡

 

 

私は来年から

「今年こそ自分を変える」

と決めた女性のサポートを

本格的に始めます♡

その第一弾として…

 

 

新春お年玉企画を

年内に発表します♡

 

 

もう今からワクワクして

仕方ありません♡

 

 

すでに

私からのアドバイスを受けて

自分の思考癖を修正して

キラキラと輝き出している

女性が何人もいるので

 

 

同じような女性が

これからどんどん

増えていくかと思うと

とても楽しみでなりません♡

 

 

もうすぐ2021年♡

あなたも幸せループの世界に

入っていきましょうね♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー♡

 

※本年の受付は終了しました♡

年内に『新春お年玉企画』を発表します♡

お楽しみに☆

 

 

オススメ記事♡

 

クローバーもうすぐ始まる”風の時代”を楽しむために大切なもの♡

クローバーあなたの身近なところに神はいる♡

クローバーすごい人にならなくてもいい、ふつうの人にならなくてもいい♡

クローバーゆるスピカウンセラーからあなたに伝えたい想い♡

クローバー明るい退職のススメ♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram

日々の暮らしやちょっとした気づきなどを載せています♡

(最近はストーリーが多いです♡)