母の日ギフト | 緩々ゆるりの◯高Blog

緩々ゆるりの◯高Blog

《食事》=人(お客様・業者さん・家族)に
良い(サービス・笑顔・空間)
事(提供)

本当の《食事》の意味をモットーに!

生産者さんが丹精込めて作った食材を

元気いっぱい愛情こめて仕上げてます。

伊藤久右衛門の2012年特選母の日竹かごセットです。

photo:01



photo:02



迷惑ばかりかけている二人の母へ…

母の日です。

自分の母親の分なら良いかなガーンあせると思い…
中身を見たくて開けちゃいました。

photo:03



photo:04



宇治抹茶フィナンシェ

宇治抹茶ようかん

宇治抹茶わらび餅

宇治抹茶カステラ

宇治抹茶ゼリー

宇治抹茶小まめせんべい

宇治抹茶あめ

2012年度 宇治新茶 宇治玉露


でした。

わからない様にちゃんともどしておきました。

母の日ギフトでした。