大号泣 と 私の拘りを理解してくれるお姉さん | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんみん♡


最近っ
ほぼ毎食お鍋ばっかりの
どんどこりんざうるすです




きのーお久しぶりに
ここに行ってきた♡

{2FBC9F05-3CE6-4F65-8D27-FA9FFC00E611:01}



今年お世話になりっぱなしだった
東急ハンズさんとこへ年末のご挨拶♡


ここは本社の待合室

何度来てもここ好き!



ここに向かってる電車の中でも
ここで待ってる間も


今年のハンズさんとの思い出を
ふりかえって
胸が熱くなってた私


そしたらっ


じゃん!

{4858EA97-B15C-466A-825A-5F616B3BF92F:01}


一斉に皆さんが登場した瞬間っ
嬉しすぎて大号泣

副社長まで来てくれた泣


涙ボロボロ流してワンワン泣く私を見て
みんな笑ってた♡



この企業さんは
ほんと何から何まであったかい


新卒で働いてた前の会社が
いまでも大好きな私

もひとつ大好きな会社ができた♡



社外の私と
仲間のように接してくれる
ハンズのみなさんがほんとに大好き♡


本当に私は幸せ者だ!!

{B315D762-5FF9-4C99-B18F-DB286A7AFF42:01}

お腹がだるまみたいだ笑


この写真っ私の宝物!





ハンズさんとの1番長く
1番大きなイベントは

夏の新宿ミロード モザイク通り
での1ヶ月間のいなざうるす屋





今思い出しても
胸が熱くなる



このイベントのとき
一時期ココロのバランスを崩してしまい

お店に行けない数日間があったの


その時
ハンズのお姉さんから
こんなメッセージが来た



image

image



もぉ泣

もぉ!


どんだけ優しいの!

どんだけ私は幸せ者なの?!



このメッセージ読んで
今も涙目だ私っ笑




あぁ

ハンズのみなさん
ほんとにほんとに大好きです!



今後ともよろしくお願いします!





***






ハンズさんへのご挨拶のあと


仲良しのフェイクメーカーの
営業のお兄さんと待合せ



彼は何故か
私の派手なメイクが好きらしく笑
(変わり者だ)

きのうは
大号泣のあとだったもんで
ほぼ化粧が落ちてたもんだから


薄いなぁ



って
ボソッと言われたっ怒




このメーカーさんとこの
新顔フェイクさんたちの
生産後の出来具合をチェック♪



かなり前に新顔さんたちの
サンプルは見せてもらってはいるんだが


実際っそのあと工場で
商品として生産されたフェイクと

サンプルとで


色や質感が違う


ってことがたまにあるの



そのチェックが
私にとっては
実はすごーく大事なのだ♡




この子もそのひとつ♡

{782BA366-2C51-44A4-889A-011121378428:01}



うん!
いいかんじ!




そのあとは
メーカーのお偉いおじさまに
ご挨拶っ♡



そしてそのあと
お久しぶりに商品開発部のおねーさんと
新顔フェイクについて
2人で語り合い♡



普段のお取引は
営業のお兄さん



彼ももちろんっ
フェイクに関して詳しいけど


開発部のおねーさんは
作ってる張本人だから

会話の内容がむちゃくちゃ
濃くて熱くて
ほんとに楽しいの♪


2人で語り合ってる最中


営業のお兄さん
話についていけなくて
毎回つまんなそう笑


「フェイクの話を酒の肴に、2人で何時間でも飲めそうだな」


ってお兄さんに言われた



確かに!

いくらでも話せる!飲める!





自社の商品の向上を
すごく考えているおねーさん


私のかなり細かく
こだわりの強い意見にも

そこのメーカーさんの商品を
批判していまうような内容であっても


真剣に耳を傾けてくれる




微妙な
色味の違い
質感の違い


これがフェイクの良さを
左右することが多々ある



これっ
私にとっては大問題


他のメーカーさんにも
クレームばりの意見を
言ってしまうこともよくある



多分っメーカーさんにとって
私はかなり面倒くさく
手のかかる取引先



でもおねーさんは

面倒くさがるどころか
もっと聞かせて欲しい
って言ってくれる



ほんとに嬉しかった♡







あぁ♡


きのーは
幸せなことがふたつも♡


いい日だったなぁ♡







さぁさぁ
今年もあとちょっと!


ゆっくりしたいとこだが

出産前にやっときたいことが
ありまくりすてぃー



年末も駆け抜けるぞー!




ではっ♡

おやっしゅ♡