思い出いっぱい! 1か月間のいなざうるす屋閉店ガラガラっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

お久しぶりざます~!!



相変わらずなレモンざうるすどす




1か月間のいなざうるす屋

in ANTENNAA BOX by TOKYU HANDS


昨日9月9日

閉店ガラガラ!




思い出いっぱい

胸いっぱい...



お客さんとの

東急ハンズとの



沢山の色んな場面を思い出して

胸が張り裂けそうになって


きのうおうちで

1人でひとしきり泣きました







こんなに長い期間

お休みなく営業した

実店舗いなざうるす屋は初めての挑戦でした




「実店舗を持つ」って



こんなにも楽しくて

こんなにも幸せなんだ!



それと同時に



こんなにもプレッシャーで

こんなにも大変なことなんだ



って

強く強く感じることができました






お店にできるだけ立ちたい!

沢山のお客さんとふれあいたい!



そういう気持ちでいながらも


ほぼ毎日のお店用の発注

ネットショップの運営

他の企業さんとのお仕事

これからのイベントに向けた準備


などなどで

毎日長い時間お店にたつことは出来ず



だけどお店にいない時も

お店のことが気になっていつもドキドキ...




ドキドキ緊張しながらも


毎日が

本当に楽しくて

本当に幸せで





お客さんの笑顔が

ほんとうに嬉しくって嬉しくって


仕方ありませんでした!


image



image



image



image










そして!


彼等彼女たちと

一緒にお店をやれた毎日が

本当に本当に幸せだった!



image



image


image



image


image


image




image










んが~!!!!!



また涙でてきた!!!!





沢山のお客さまと

東急ハンズのみなさんに


助けられまくり支えられまくりの

1か月間でした!



感謝のキモチでいっぱいです!


本当にありがとうございました!







さぁ!!



思い出涙はもうっぬぐわなくっちゃ!



恐竜っ

次へ出発進行じゃ~!!!






明日11日からのイベントに向け


今からラストスパートじゃ~!!





新顔フェイクちゃん達

た~っくさん並ぶぜよ~!!




イベントについてや新顔さんたち


詳しくは

インスタ&FACEBOOKで♪







ではっ!!




さぁさぁっ


駆け抜けるぜよ~!!!





************



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

新顔ちゃん達並べました♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ → 


************




************


SNSイロイロ


インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook




Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を 
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪