あの子のお店へ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんみん♡



きょーから
臨月とつにゅー

おなかドンドコリンざうるす
どす




きょーは
ひだまり おねーさんと
あの子のお店へ



お仕事以外のお出かけは
かなり久しぶりで
ルンルン気分♡





じゃんっ

{732C31F6-DB6A-4BF1-93AB-A27312442A02:01}


11月にOpenしたばかりの
Riko* のお店♡



もうねっ

Riko*ワールド全開っ♪

{5AFE886D-8811-491F-8226-0BC019D911FB:01}

{DEB8801A-B944-4C6E-BBD0-466F16AADFEC:01}

{C469F94D-79F1-4BC7-B72E-CAE957610506:01}





カフェもあるの♡

{EB2227D3-BD9C-4BB0-A30F-BD4D4429751A:01}





もちろんね
見てのとーり

Riko*のセンス炸裂だもんで

インテリアがほんとすてきだった♡




でもねっ

私が心の底から感じたのは


この彼女のお店が

ほんとにほんとに
あったかかったい場所だった

ってこと!





なんだろっ

全てがあったたかった





まず
店主の彼女から
幸せが滲み出てた



2年前くらいに
りこちゃんと長電話してたとき

「お店出すのが彼と私の夢なんだよねぇ」


って言ってたこと
思い出した



彼女はその夢を
実現したんだ



そして

夢を実現させた彼女は

ほんとにキラキラしていて

優しさに溢れてた




うまく言えないんだが

もともとの彼女のイメージより

もっと柔らかく
そして優しく

なったのを感じた






そして彼


彼の彼女を優しく支える姿や

コーヒーを入れる姿

お客さんを迎える姿



あったかかったなぁ






そして
コック担当
りこちゃんのお母さん


ずっとニコニコっ♡


これまたうまく言えないんだが


ほんっとに
優しくって素敵な方だった


母のあたたかさに溢れてた






この3人のあったかさが

ほんっとに心地よくて



私までも
あったかい気持ちになった♡



なんか
心の底からリラックスできた





そして
地元密着な感じも
あったかかったなぁ~




コーヒーをのみにくる
常連の親子や


スイーツをお持ち帰りする
ご近所のママさん


2人でランチ食べに来た
大学生くらいの可愛い女子たち



そんなお客さんたちと
りこちゃんたちとのやり取り

見てるだけで幸せな気分♪






あー
何度も言うが

ほんっとにあったかかった!


また行きたい!

絶対また行こっと!



りこちゃんママにも
また食べに来ます!

って約束したもん♡






ママのあの煮込みハンバーグの味
今思い出したら
お腹空いてきちゃった





最後にっ

{D211CFD7-AD4B-411A-9DAE-841416C4E7A6:01}

この写真だいすき♡





りこちゃん!

お店オープン
ほんっとにおめでとう!


夢をしっかり形にした
貴女は本当にすごい!





***






ではっ!



おやっしゅ♡