頭と体フル回転*コンテストやってるぜよ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!



昨日のブログ

主婦たちが稼げるしくみを作りたい!



イコール

「私の夢」


読んでくれた方!

ありがとぉぉぉ~!泣


InstagramFacebook
メールなどで


「同感!」って感想

たっくさんもらったの~!


泣けるじゃないのぉ~!!!




そして今日も・・・♡


語ってきちゃったぜよ~!


image

ここで♡


原宿にある

THE SHARE っていう複合施設


その中の

シェアオフィスのラウンジ♡



最高にクールな空間でしょ~!



この建物の1階にはね

公開ラジオスタジオがあってね


そこの企画会社のお兄さんと

初対面っ♡



すっごい素敵なお兄さんだった!



今回ちょっと進めたいなと思っている企画が

もしダメだったとしても


彼とは

何らかの形で繋がっていたい!

一緒に何かやりたい!


って本能的に思った




また会える日が楽しみ♡







その後

チャリで移動っ


そしてとうちゃく♡




こないだオープンしたばかりの

「HANDS CAFE」表参道店



東急ハンズが

プロデュース&運営するカフェなんだよ~!



表参道・渋谷

梅田・広島

福岡・鹿児島


HPはコチラ →




ここでワークショップ是非やってください♪


ってお誘いいただき

下見しにいってみたんだ♡




作家さんよんで

またワークショップやりたいな~!!



あのひとときっ

最高に幸せ!




***




東海エコフェスタまで

あと5日じゃ~!!



ここ最近っ

エコフェスタに向けて


頭と体フル回転!




今回の東海エコフェスタに限らず


イベント出店自体を

もっとパッケージ化して


もっと気軽に

いろんなとこに出店できるようにしたい!



そのとめに


考え→動く→考え→動く



特にここ最近の中で

一番頭使ってるせいか


糖分が欲しくなる


ブドウ糖をかなり使っているようだ




毎度毎度

イベント出店における

3大重労働は



①荷造り

イベント会場に備品・什器などを

送り込むときの荷造り



②設営

搬入

荷解き

什器を組立て

ディスプレイ



③撤収

お店を解体

荷造り

搬出



この3つがほんっとキツイ!



少しでも

スムーズにこの3つが進むよう


お手伝いしてもらってるブロ友ちゃん達の

負担が少なくなるよう



全てを見直しちゅう



必要なものを全て再度リストアップ

什器や備品全てを採寸


それらを何個ずつ

どんな組み合わせで

どんな順番で

どんな梱包方法をすればいいのか


机の上でシュミレーション

備品に合うサイズの梱包用備品を

探しまくる!

そのあと実際に梱包してみる



繰り返し



どんぴしゃ!

な梱包方法ができたときの

喜びといったら・・・♡



その瞬間っシャウト♡



旦那ちゃんが

「何事??」って駆けつけた程♡



そして

「今回っかなり前から

イベントの準備がんばってるね!」


って声もかけてくれたんだ♡



とっても嬉しかった♡





***





中古おうちLIFEを楽しんでいるみなさん!!



RoomClipで

楽しそうなコンテスト開催ちゅうだよ~!!



じゃんっ!


image



きのうのブログでも書いたけんども


おうちを楽しく素敵にカスタマイズして

「暮らし」を楽しんでる方


ほんっとにたくさんいるますよね!


それをブログなどのSNSで

初めて知った時

鳥肌たったの今でも覚えてる


ほんっと素敵すぎるぜよ!



中古のおうちのカスタマイズ

楽しんでる方もたっくさん!



そのお写真のコンテスト♡


たっくさんのお写真が投稿されてて

見るだけでもたのし~!!


コチラのページから見れるぜよ →




このコンテストは


RoomClip


「cowcamo(カウカモ)」

っていう


中古物件を取材・紹介・仲介する

オンラインマーケット


とのコラボ企画♡




実はねっ♡


この両者のキューピットは

この私なんだ~♡




このカウカモの運営会社

「株式会社ツクルバ」の代表が


建築学科ん時の後輩くんなの~!



さっきの1枚目の写真の

左側が彼♡


ラジオのお兄さん紹介してくれたのは

彼なんだ~!




実はこないだのブログ

コチラ →


で紹介した

ベンチャー企業では有名な

とってもCoolな企業さん♡



彼の事業内容を聞いて



「絶対RoomClipと相性いい!」


って思って

お互いを引き合わせたんだ♡



そしたら両者すぐ意気投合したらしく

即っコンテストやることになったんだって!



嬉しすぎる~!!!



こないだ3人で飲んだんだけんども


2人とも写真投稿した方々に

むちゃくちゃ感謝してた!!

むちゃくちゃ喜んでた!




やっぱりこうやって

写真で

色んなおうちのそれぞれの「暮らし」

を見れるってとっても楽しい!



しかもっ・・・♡


「いなざうるす屋」タグが

一緒に付いてるお写真も沢山なの~泣




まじで嬉しい!!




中古おうちLIFEを楽しんでいるみなさん!!

ぜひぜひ

おうちのお写真投稿してみてくださいね~!!



私ももっともっと見たいぜよ~!





***






でねでね!!



あんまうまく伝えられないんだが


彼っまじですごいの!


彼の頭ん中と

まじですごいっ



彼がやっていること

これからやりたいこと


聞くたびゾクゾクずる!





そして

センスも凄いの!



ツクルバのビジネスだけでなく

若手建築家としても活躍ちゅ!



なんと

女子大のデザインの授業の講師も

5月から勤めるんだって!



しかも


「若手建築家5人による

倉庫リノベーションの提案」


っていう

有名建築家が企画構成する

超おもしろそうな企画でも


その5人のうちの1人に選ばれてるの!




いや~

もう


彼の存在は


ほんっと刺激になる!




これからの彼の活動に

目が離せない!





***





ではっ!


おやっしゅ~!!



************


今後の活動スケジュール


4/11sat-12sun 東海エコフェスタ

愛・地球博記念公園内 芝生公園にて

10:00 - 16:30
ブースNo.Z-83
会場入口入ってそのまま直進っ左手側
※昨年の出店場所とほぼ同じです♪
HPはコチラ →



4/24fri-26sun ロハスフェスタin大阪

万博記念公園 東の広場

9:30 - 16:30

HPはコチラ →



7/3fri-4sat 期間限定ショップin札幌



今までの活動履歴はコチラ →


************



************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************


SNSイロイロ



インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook



Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMag

取材してもらいました♪





************