でっかい展示会*さらに繫がるぜよ*とーせん番号 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!!


今日は長いっす・・・

ブログに書けてないこと

ガツンと詰め込んどりまっす


よかったらお付き合いよろちくび♡




***




いなざうるす屋 @WORK HANDS

まであと5日っ



うぉぉぉぉ~!

緊張しまくりすてぃ~


吐きそっ笑


image



こんなふ~に

いつもと違った感ディスプレイしようと

思っとります♪


スペースに限りがあるので

フェイクがかなり厳選して並べる予定っ


ハンドメイドもたっくさん並べるぞ!


どの作家ちゃんの

どんなハンドメイドを並べるかは

順次FBやインスタにアップしていくので


チェケラッチョしてもらえたら嬉しいです!




今回っ

スペシャル作家ちゃんの作品も並ぶぜよ♪



image


誰か分かったかにゃ~?



***





先週っ楽しいとこに乗り込んできたぜよ!



image



日本最大級の展示会っ


まずは仲良しのお取引先12社まわって

ご挨拶♪


半年ぶりに会う営業のお兄さんやお姉さん

ばかりだったから


久々会えておはなしできて嬉しかった♡



メーカーさんとこの新アイテムたちも

チェケラッチョ~!






image

シンプルでかっちょいいラグ♪

ステンシルとかして楽しめそ~!







image

これかっちょいいでしょ~!!

錆サビ風なアイアンのマガジンラック♪






image

例の紙みたいだけど紙じゃない素材の

ウォールポケット♡



これずっと欲しくって欲しくって

やっとメーカーさんとこに今度入るらしいの~♪


これに早くリメイクで遊んでもらいたい♪

そしてそれを私の書斎に使いたい♡


妄想ったのち♡






みてみて!

コンテナ君のメーカーさんのブースで

こんな光景みっけ~!



image


壁にネジで固定して

ラックっぽく使ってるの~!


この使い方いい!!




あとこのメーカーさんとこで

こんな可愛いグッツもみっけた♡



image

まほーびん♡





仲良しのフェイクメーカーさんとこもいったよ~!


image



ずっと欲しかった

このメーカーさんの新アイテムの

この子が入ったって嬉しいニュースも聞けた♡



image








***





展示会のあとは

渋谷に移動してココで打ち合わせ~!



image


素敵な空間でしょ~!


ここはコワーキングスペース

(シェアオフィス)


ここの運営会社の社長さんと

打ち合わせ~


image


実は彼っ

大学の建築学科の2つ下の後輩君っ♪



前回のブログに書いた

「繫がるぜよ」の1人♡



大学の後輩君と

こんな風にビジネスの話するなんて

夢みたいだ♪



彼の会社は

株式会社ツクルバ

っていうベンチャー業界では

とっても有名なイケてる企業さんなの♪



「一緒になんかできないかね~」

ってことで会ってみたんだ♪




そしてねっ

彼は今度北九州である

リノベーションスクールの講師の1人なの



そう!

あの久米まりチャンも講師の

あの「リノベーションスクール@北九州」だよ!




そこで

彼女と彼がつながっていることも分かって

大興奮っ!



しかも!

そのリノベーションスクールの講師一覧を見ていたら


なんと

前の会社の先輩で

企業してベンチャーの社長さんしてる

2こ上の先輩もいたの!



うぉぉぉ~!!!!


繫がるぜよ~!



あ~も~

大興奮っ♡








そしてその後は


2年前の下北ショップんときに知り合った

お兄さんがオーナーのお店へ

ひとり晩御飯っ♪


この日1日中歩きまわったもんで

自分へのご褒美に♡



image


めずらしくロゼ♪


甘いお酒苦手なもんで

ロゼはほぼ飲まないんだが


辛口のロゼってのもるんだ!

知らなかった


おいちかった♡





***




また違う日に

遅い時間からこの子と

打ち合わせもしたぜよ♪



image


ハルちゃんと

モスバーガーにパソコン持ち込んで

いなざうるす屋のロゴの最終打合せっ!



彼女の神の手が

私の細かいワガママな要望を

どんどん形にしていく・・・



いや~

彼女の手さばき

みんなに見てもらいたいくらいだ~!!





***





そうそうっ!


お部屋写真アプリ

RoomClipで「いなざうるす屋さん」タグ

付いたお写真がなんと8000枚超えじゃ~~!!



ほんっと感謝感激ざうるす泣


もっと嬉しいこと・・・


「あっ!私もいなちゃんとこのそのフェイク同じの持ってます!」


みたいな感じで、このタグが付いたお写真通して

ユーザーさん同士が会話などして

「繫がって」いることがとっても嬉しい


ほんっと私は幸せものじゃ~!!



インスタグラムでも

「いなざうるす屋さん」タグのお写真たっくさん♪


そしてそこでもまた会話が会ったり♡


嬉しいな~~!!!





そうそうっ

インスタでこんな素敵なお写真みっけたじょ!



image

例の紙みたいだけど紙じゃないバッグを

こんな風にリアルグリーンの

鉢カバーに使ってくれてるの~!




あとねっ

例の折りたためるカラーコンテナ君っ♪


image

玄関でパパの靴の棚として

スタッキングして使ってくれるの~!




ああっ

嬉しい・・・泣




お客さんに届いた子達を

どんな風に使ってくれてるのか


それこんな風に見れる私は

ほんっとに幸せだ!







そうそうっ


gami巨匠が

例のバッグに色々お絵かきしてくれてるの♪



まだショップには並べてない

ペンケースやミニトートにも♪



image

image

image

image


今度のWORK HANDSで私が私物として

使ってると思うので


実物見てみたい!って思ってくれた方は

私見っけたら

声かけてくださいね~!


(ワークハンズには常時いるわけではないですが

チョコチョコ顔だします♪)






***




そうそうっ


こないだの土日っ


女4人でちょっとリッチに

伊豆旅行っ♡


image



前の会社の

先輩と後輩女子♡



大好きな人達と

おいしいもん食べて

おいしいお酒のんで

踊って

温泉入って

車ん中では熱唱して



めちゃくちゃエネチャージできた!



も~この仲間大好き♡




今度はどこ行く~??






***






前回の続き!


プレ企画のちゅーせん!!



1の位が「3」の数字



image






からくじ引きで10個選びました!

<とーせん番号>


13 gumi母 サン

53 kira127 サン

83 maki サン

93 あゆみ サン

133 ハルケソン サン

183 ☆ekko☆

233 ゆず♪サン

243 あやめ☆ サン

293 さっちゃん サン

313 Y.Tサン


この10名の方には

後日メールさせていただきまっす!!





***





さあさあっ


明日はワークハンズで

最終打ち合わせじゃ~!




そしてその合間に

インスタグラムで仲良くなった

あの子とデート♪





明日もスパークするぞ~!!!





では!


おやっしゅ♡






・・・・・・・・・・・・・・・

いなざうるす今後の活動


2.13fri-22sun 10:00-21:00

期間限定ショップ

@WORK HANDS 二子玉川ライズ店

(東急ハンズとBEAMSのコラボショップ)


WORK HANDS サンの雰囲気と相性の良い

フェイクグリーンやハンドメイドを並べます


アンティークの什器を使って

いつもとは違った雰囲気でディスプレイ♪


(スペースに限りがあるので

下北沢やロハスのように数多くは並びません)


WORK HANDS サンのHPはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


kusakabegreen.com




インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~↓↓

Instagram

ID : inazaurusu_ya


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
(Facebook連動での投稿)




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!




インテリアアプリRoomClipのメディア

RoomClipで
取材してもらいました♪