みどりの雑貨屋とコラボ*大ファンのあの子が! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんみ~!!


今日のブログは長いっす!




最近っ

コーヒー牛乳に

はまりまくりすてぃ


甘いの苦手な私


無糖のコーヒー牛乳は

なかなか売ってないので


コーヒーと牛乳を

まぜまぜ~♡



牛乳あんま飲んでなかったけんども

最近っすごい勢いで消費中



背のびないかな・・・♡




***




東海エコフェスタまで

あと10日じゃ~!!


大きなイベント出店するときは

きまって


その日が近づくに連れ



ワクワクな気持ちと同時に

決まって胸がドキドキ痛くなる


イベントの前日搬入&当日の情景

お客さんのお顔

物量


などなど


頭ん中でいろいろ思い描くと

極度の緊張状態にっ


毎度毎度のことだがやっぱり慣れないっ泣



そんなときっ


大ファンのあの子から

こんなLINEが・・・泣



image



これ読んだ瞬間

涙がドーっと溢れ出てしまった


そうだ!


作家さんの作品の素敵さを

もっともっと沢山の人に広めるんだ!



2年半前っ

その想いでロハスに初出店したんだ!



初心に戻った!


よっしゃ!がんばらなくっちゃ!!





このLINEをくれた

大ファンなあの子とは・・・

DIYの神!chikoチャン





そしてっ

これをgamiチャン に伝えたら


こんなLINEが・・・泣



image



「架け橋」という言葉が

死ぬほど嬉しかった泣



だってだってね・・・

2年前のブログに

私こんなこと書いてたの



********


この恐竜が
素敵ブロガーさん達とそのファンの方々を

つなぐ架け橋にならなくちゃならんのじゃっ!!



だからその為に

いなざうるす

全力疾走で駆け抜けるぜよ~!!


********


その時のブログ →





だからっ

作家であるgamiチャンにそう言ってもらえたこと

死ぬほど嬉しかった!!




chikoチャン、gamiチャン

ありがとぉ~!!






そう!

あとね!

もいっこ死ぬほど嬉しいことが!




大好きで大ファンのchikoチャンが


いなざうるす屋in東海エコフェスタで

お手伝いしてくれるの~!!


12日(日)に来れば

chikoチャンに会えるぜよ~!!




ちなみに!!


彼女は

アメブロ公式トップブロガー!!



すっすごい!!




実はねっ

もともとアメブロ以外でブログ書いてた彼女を

アメブロに来て!来て!


って

しつこく誘ったのはこの私♡


インスタグラムも♡


えっへん♡




彼女がこないだ

東海エコフェスタのこと

ブログに書いてくれたんだが


そこで嬉しい言葉はっけん♡



「いなざうるす屋のフェイクグリーンの大ファン」


って言ってくれてるの~!



その時の記事はコチラ →



かっちょよすぎる

手作りだらけの彼女のおうちに


フェイク飾ってるお写真

たっくさん載ってるので


是非ともチェケラッチョ!!







***





関西地方のみなさ~ん!!!



お知らせざます!!




グリーン・雑貨大好きな方ならご存じ!

みんな大好き!



「みどりの雑貨屋」さん




なんと!

にゃんと!




いなざうるす屋の新顔っ

「ホワイトモシャモシャモス」ちゃん

を並べてくれてるの~!!




じゃんっ!




うぎゃ~!!

嬉しすぎる!!

素敵すぎる~!!




しっしかも!!


お初っオリジナルタグが

付いてるんだよ~!






gamiチャンが書いてくれた文字

halチャンと一緒に作った恐竜シルエット




超絶かわいいでしょ~!!!




みどりの雑貨屋さんには

リアルグリーンやガーデン雑貨がたっくさん!


おもちゃ箱をひっくり返したみたいな

ワクワクが止まらんお店♡


お近くの方は是非遊びにいってみてちょー!



並べてもらってるのは以下4店舗♡
西宮店、神戸店、なんば店、京都桂川店


詳しくはHPページへGo!! →







みどりの雑貨屋さんとは

今後もガンガンコラボっていこうと

思ってるぜよ!






だってだって~♡


みどりの雑貨屋さんの

オーナーさん・バイヤーさん



大好きなんだもん!!




こないだ大阪出張いったときに


彼ら彼女らと

たっくさん語ったぜよ~!!



なんかねっ

大事にしてるものが一緒だったり

同じ方向に向かってる感じがしたり


とにかく同じベクトル向いてる感じが

すごくワクワクした!




バイヤーさんは

とぉ~っても!素敵女子!



Rumiチャン

Rikaチャン



どっちもブログ村のナチュラルインテリアで

いっつも上位にいる

インテリアも凄いふたり♡



も~私

彼女達っだ~いすきなの~!!!




その大阪出張のとき

ずっとずっと憧れてたRumi邸

お邪魔したんだ~!!



じゃん!!






うおぉ~!!!!!

大興奮っ♡







みどりの雑貨屋のオーナーさんと

RumiチャンとRikaチャン


この3人と今後のことを打合せ♡



あ~たのしかったな~♡


あ~また早く会いたい!






***






みてみて~!!


image


gamiのイラストをデータ化!



彼女と一緒に

あるものを作るの~!!



このデザイン画を

あるものに印刷しちゃうぜよ~!!




ワクワクしかない!





***





こないだヤクルトのオープン戦いったとき

こんなんゲットしたの!




大好きな つば九郎

大好きな NEW ERA

とのコラボキャップ♡




これすんごいお気に入りすぎて


「東海エコフェスタや大阪ロハスに

これかぶりたいが受け入れられなそ」


って

インスタやFacebookにアップしたら


沢山嬉しいコメントもらった!



被っていこ~かな♡ にやり♡




そうそうっ


春の2大イベントに向けて

美容院行ったぜよぜよ♡





※アプリで超美肌加工済みっ笑



髪10センチ切って


ずっとやりたかった

襟足だけブリーチ♡



髪の毛ふつーに下ろしてると

見えないんだけんども


動くと

チラチラ見えるの♡



ポニーテールにすると

けっこうイカツイぜよ





***





明日は素敵なおじさま&おにいさんと

3人で西麻布で打ち合わせ♡




楽しみじゃ~!!






って


ながっ!



最後まで読んでくれたみなさん

ありがちゅ~!!






ではっ!

おやっしゅ!







広島ロハスでたいな・・・

前々日に現地入りして

マツダスタジアムで広島の交流戦見たい!





************


今後の活動スケジュール


4/11sat-12sun 東海エコフェスタ

愛・地球博記念公園内 芝生公園にて

10:00 - 16:30
ブースNo.Z-83
会場入口入ってそのまま直進っ左手側
※昨年の出店場所とほぼ同じです♪
HPはコチラ →



4/24fri-26sun ロハスフェスタin大阪

万博記念公園 東の広場

9:30 - 16:30

HPはコチラ →



7/3fri-4sat 期間限定ショップin札幌



今までの活動履歴はコチラ →


************



************


いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************

SNSイロイロ



インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook



Twitter

(Facebook連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪



************