お気に入りのサボテン君っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!!



いよいよっ福岡じゃ~!!


明日っ飛行機でびゅーん!っと

乗り込むぜよ♡



しばらく旦那チャンと会えないので

今宵の献立は

旦那チャンの大好物の麻婆豆腐にした♡


喜んでくれて

とっても嬉しかった♡




***




昨日は

megu選手の雑貨屋さん


OUTLET CHEERS

のオープン日!


お客さんた~っくさん!!







めぐ~!!


本当に本当におめでとう!!


いつまでも

応援してるぜよ!






***






こないだ

お写真アップした

サボテン君のフェイク♪


Rieの男前リメ缶に入れてみた♪






うぉぉぉ~!


かっちょいいじゃないの~!!!




かなりのお気に入りの子♡


福岡で初お披露目させておくんなんし♡






***





明日は4時起きっ





あぁ

福岡が楽しみで仕方ない!


ワクワクドキドキ♡




ではっ!

おやっしゅ♡




************

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


DATE
12月5日(金)11:00~17:00
12月6日(土)11:00~15:00

PLACE
ギャラリー「シゲキバ」
福岡市中央区薬院 1-16-18

江島ビル605 (エレベーター有り)
薬院駅より徒歩5分

GoogleMapはコチラ →


↑クリックすると拡大できます♪



今までの活動履歴はコチラ →


************







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com






Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪