福岡に並べる子達*BIGなとこからのお誘い! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ぐっどいぶにんぐ~!!



来たぜよ!


福岡!!


いえい!!




まずは

ゆびのこ チャンとはじめまして!

からのランチデート♡


偶然っ

ギャラリーの近くに

こんなに素敵なカフェがあったの!


image


やばいっしょ!!

お外もグリーンもりもりで

とっても素敵だったの~♡


しかも店員のお兄さん

全員っイケメン!


福岡到着してすぐに

目の保養っ♡

にひ♡


お店の名前は「Branch OTTO」


薬院駅→ギャラリー

の通り道にあるよ♡



ゆぴのこチャンち

まじでごいす~だから

是非ブログ行ってみてちょんまげ♡



コチラ → 



お仕事の話や

身の上話やいろいろおしゃべり♡


色々刺激もらったぜよ♡






そして

ギャラリーへ♪




建物も外廊下も扉も

普通のマンションな感じ



でもねっ♡



扉開いたら・・・

真っ白な世界が!



何だかグリーンがとっても生えそうな予感♪


前回の福岡んときの場所より

結構広め~♪



すたいる良し子のゆぴのこチャン

モデルになってもらってぱちり♡








このあとは1人で

あーでもないこーでもないイイながら

ひとりでぶつくさ言いながら


レイアウト考えたり

荷ほどきしたり




準備は明日が本番!





***





福岡に並べる

作家さん達の愛情たっぷりハンドメイド達


作品のお写真たっくさん集めた

アルバム作ったぜよ~!



アルバムはコチラ → 



是非みてみてちょ~!



新顔作家さんの

ハンドメイドのお写真ものっけてるの♡



探してみてね~!



そして誰だかあててみてちょ♡





***





ずいぶん前にっ


BIGなとこからお誘いがきた~!




って叫んびましたが




そのBIGなとことは



東急ハンズさん!




そしてそのお仕事の

内容と日程が確定したぜよ~!!



また今度ゆっくりお知らせさせておくんなんし♡





***




今から前の会社の役員のおんじさまと

美味しいもの食べてくるぜよ~♪



福岡の夜・・・♡


熱いぜよ!



にひ♡




ではっ!





************

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


DATE
12月5日(金)11:00~17:00
12月6日(土)11:00~15:00

PLACE
ギャラリー「シゲキバ」
福岡市中央区薬院 1-16-18

江島ビル605 (エレベーター有り)
薬院駅より徒歩5分

GoogleMapはコチラ →


↑クリックすると拡大できます♪



今までの活動履歴はコチラ →


************







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com






Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪