彼女の一大決心っ*最大の目的 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~♪




福岡出店まであと5日じゃ~!


語尾に「と~」をつける福岡弁

早く聞きたい!


可愛すぎるぜよ~!



しゃれとんしゃ~!!


↑叫びたいだけ




***





彼女が一大決心をしたぜよ!



彼女とはっ

革ガーランドでお馴染みっ


megu選手


雑貨屋さんを始めることを決意!



専業主婦をしながら

趣味の革細工を楽しんだり

DIYしたりインテリアを楽しんだり


そんな毎日が

とっても「お気に入り」だった彼女



雑貨屋さんを始めたら

そのお気に入りの毎日が一変する



よくぞ決意した!!


新たな挑戦っ!


みんなでmeguを応援しようぜよ!



彼女が自身の決断のことを

ブログで書いているので

是非読んでみてくださいね♪

コチラ →



お店のオーナーは

卸業を本業とする彼の旦那っちnao


店長はmegu



素敵でしょ~!!

応援したくなっちゃうでしょ~??



ワクワクだぜ!


そしてそのお店がついにっ!

明日12月1日(月)オープンっ♪



アウトレットの雑貨屋さんなんだよ♪


かなりお手頃なお値段の雑貨たちがゴロゴロ♡

堀だしものがたっくさんあるきゃも~♡









お店のなかはねっ

と~っても広いんだよ♪


でもどこもかしこも雑貨で埋め尽くされとるぜよ

さすがnaoだ~!!

naoはいろんな仕入ルートもってるの♡

まじ出来るオトコなの♡








↑左側にチラリ♡



そう!


これが前回のブログで書いた

私にとってのビックニュース!



いなざうるす屋のフェイク達も

並んでるのじゃ~!







常設のお店

いなざうるす屋フェイクを

こんなに沢山並べてもらうのは初めて!




megu店長が

「いなちゃんとこのフェイク

うちのお店で取り扱わせてください!」


って言ってきてくれたの♪



ほんっと嬉しかった!


大好きなmeguのお店にっ・・・


なんて幸せ者なのアタシ!





彼女と一緒の大好きな写真♡







GGMでなかよしこよしの4人組でパチリ♪

大切な宝物♡







meguよ!!


みんなみんなっ

あなたのコト応援してるからね!






草加駅から徒歩1分っ♪

お近くの方はぜひぜひっ♪





***





見てみてこれ~♪




ミニミニサイズの

ワイヤー雑貨たち♡



かわいいっしょ~♪



9月の雑貨メーカーさんの展示会で

みっけちゃった♡


この子達っいなざうるす屋に

並べよちゃおうか企みちゅう♡



このミニミニのチェアーに

あの子を早く座らせたくってたまらない!



今からニヤニヤ♡




↑コレっその9月の展示会で

そのメーカーのお兄さんと会場抜け出して

休憩デートした時のパチリ♡


昼間っから氷結おごってくれた♪

2人ともお仕事ちゅ~だったけんども


なんせ会うの6か月ぶりだもん

ちょっとくらいいいよねっ♪


このメーカーさんは大阪なの


だからこういう展示会の時しか

会えないんだ



こういう展示会に行く目的は


もちろんっ

メーカーさんの新しい商品達を見たり

可愛い雑貨発掘したり

新しいお取引先を見つけたり



でもっ


最大の目的は


お取引先の

お兄さんやお姉さん達の顔見ること!


お話しすること!




次は来年の2月っ

すでに今からもう楽しみだ♡





***






昨日っ

建築学科んときの後輩くん2人と

ひさびさご飯っ




大学んときは

会えば必ずふざけあってたけど

(ほぼ小学生並の下ネタっ)



昨日はたっくさん

ビジネスの話や

今後どうしていこうとか未来の話だったり


沢山たっくさん真面目に語りあった



やっぱり

あの時から

お互い成長してるってことかな♪



それがなんだか

とっても嬉しかった♡






***






ではっ!


おやっしゅ♡



************


今後の活動スケジュール

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


DATE
12月5日(金)11:00~17:00
12月6日(土)11:00~15:00

PLACE
ギャラリー「シゲキバ」
福岡市中央区薬院 1-16-18

江島ビル605 (エレベーター有り)
薬院駅より徒歩5分

GoogleMapはコチラ →


↑クリックすると拡大できます♪



今までの活動履歴はコチラ →


************







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com






Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪