お店作り始めました!③開店間近っ!! | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!



こつこつと店作りの記録として、ブログを書いていくつもりだったのに、

店作り③で、もうほぼ開店!という状態になってしまいましたー。


ほんとにジェットコースターのようなスピードでここまできました!



あたしがブログなど書いてなくても、たくさんの友達がブログで宣伝してくれたり、SNSで広めてくれたりしてものすごい反響いただいてます!

本当にありがとうございます!



その宣伝してくれた友達に恥をかかせないためにも、精一杯楽しいお店にしたいと思っています!!!





明日開店!ドキドキバクバクですっ!

それでも、naoはまた「まだいけるな!」って、倉庫に商品を取りにいったよ。笑


商売人はどこまでも貪欲だなーーー。

でも、そのおかげもあって店の中はおもちゃ箱のようなドキドキワクワクがめいいっぱい詰まっております!


そしてあたしはホテルマンとして働いてた時期が長いせいか、やっぱりここにいる滞在する時間はめいいっぱい快適に楽しんでもらいたい!という思いもあり。


ここは絶対ベビーカーを通れるようにしたいっ!とか、主婦目線の思いもあり、

あたしのお姉ちゃん的存在のスタッフにこんな小さい字はおばあちゃんには読めないの!って言われて書き直したり(笑)、

なかなか面白い店になったんじゃないかなーーって感じてます。




そして、主婦の心をときめかせたい!と破格となっております!

ぜひ、手に取って値段を確認してね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、経験不足のために開店してからお客様にご迷惑をかけることも多々あると思います。

最初にあやまっちゃっておいてもいいですかm(_ _ )m。笑ゴメンナサイ。




では、だだだーーーーっと写真いきます。

やっとカメラで写真撮った。笑


写真多いですが、良かったらお付き合いくださいませ~❤





瓶の種類はたっくさん❤

並んでるだけで可愛いね。






キッズです♪


この箱、ペタンとなって使わないときも収納上手❤







いなざうるす屋さん(リアルなフェイクグリーン、フラワーのお店)がきたぁ~~~!!!

常設の実店舗としては初っ!!!

この嘘っぽくない凄さは、手に取って見てもらいたい❤


トイカメラやトイデジカメ!

色々なネットでは売り切れになってるけど、コッチはすんごくお安いっ( ´艸`)






知る人ぞ知る「東京かんかん」

こういうディスカウントショップでは滅多にお目にかからない高級雑貨メーカーです!

↑これ、ガラスだよっ。

すごい素敵!

これも全てのシリーズ55%オフ!








ガラスの醤油さしも、ガラスのココットも可愛い!

割っても子供を怒らなくて済むプチプラでご用意( ´艸`)♪






HRIOなども半額だよん。







このへんのディスプレイ、だいぶ変わってますっ!


右のペンダントライトは新品のため、商品です!50%オフ!

左のペンダントライトは古いためまだ販売できませんm(_ _ )mゴメンナサイ。







いなざうるす屋さんのフェイクも定価の10%オフ!(いなちゃんも安く販売してるよ)

ただ数種類、どうしても定価でしか販売できないものがあって、アウトレット店として仕入れるか迷ったけど、あたしの大好きな種類だけ定価の商品も入れましたのでご了承くださいませ!



「いなざうるす屋さん」以外の商品は、自信の安さですっ!

お楽しみにーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実は、全然ぜんぜーーん写真に載せきれてません!!!

まだまだ色んな商品があります!


あたしのイチオシなんかの写真もなかったりーー。なんでや。笑



あと、ゴメンナサイ!

やっぱり古道具は許可が間に合わなかったので、また販売のときは改めてお知らせさせてくださいね!

お店にはありますので見に来てください♪




明日10:30にオープンです!

「CHEERS」(チアーズ)ヨロシクお願いいたします。

電車の方、草加駅ヴァリエ改札口から出て、まっすぐ直進してヴァリエの出口を出たら右方向に歩いてひとつ目の角です♪


ヴァリエ改札口は階段があるので、ベビーカーなどでお越しの方は中央改札西口を出てください♪(下記参照)


jun.くんが作ってくれたチラシ。素敵でしょ!

ものすんごいPR動画もあるんだけど、なんだかアップできないo(TωT )

でも、時間ができたら必ず!アップします❤

地元の友達が涙でたってくらい感動してた( ´艸`)


{ACF7151C-507A-462D-A5F5-D6E9A93B12AE:01}  

今日もお付き合い頂いてありがとう~(*^▽^*)