ハンドメイド達集めたアルバム作ったぞ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!




31(金)のお祭に並ぶ

ハンドメイド達のお写真を

どんどんアップしていく用のアルバム作った!




リンクはコチラ! →

要チェケラチョ♡


どんどんお写真アップしてくぜよ~!

たのしみにしてておくんなんし~!





***





今日は旦那ちゃんと

浅草にデートいってきた♡


お目当ては・・・♡



image




今年初の

生つば九郎っ!




浅草の商店街のパレードに

つばちゃんが参加するって企画だったんだが

つばちゃんだけ別格の人気ぶりっ




ここ最近っ

ちょっと体調が良くなくって


今日のつばちゃんも断念しようと思ったんだが


「つばちゃんに会えば元気になるかも?」


って思って会いに行ったら

本当に元気になった!


つばちゃんっ特効薬だ!




つばに大接近っ♡


image

くちばしの「しわ」が気になるっ・・・







明日は親友の結婚式!

花嫁姿が楽しみだ!





ではっ!





_________________________________

いなざうるすブロガー祭

1月31日(金)11:00~16:00

CafeKICKにて

下北沢駅南口より徒歩5分

東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3階

EV&エスカレーターはございません

↑クリックして拡大してご覧ください

この地図のリンク先はコチラ →


<< お祭内容 >>

9人のブロガー作家達のブースが並びます

いなざうるす屋も出店

(お店の全商品が並ぶわけではないですが

なるべく種類多くなるよう抜粋して並べる予定です)


プレゼント抽選会ミニライブやります♪

おいしいご飯もあります♪


詳しくはコチラ →



<< 出店ブロガー >>

ひだまりP*J*yuriko

あーこイッチーshino

kutonemayo*

meguいなざうるす


お会いできるのを楽しみにしています!

エコバッグご持参いただけると嬉しいです♪

_________________________________


_________________________________

その他いなざうする活動スケジュール


2.13.thu はなのいえくるみ東京出店@下北沢

2.21fri-22sat いなざうるす屋@福岡

他にもイロイロ企画ちゅう!

_________________________________







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~