3日間限定の「ふぇいくぐりーん屋さん」 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



ぐっどいぶにんぐ~♡



きの~もたっくさんのコメント

そしてメッセージありがとうでやんす~


お陰で・・・♡


下北沢ショップやってよかった!!

大阪ロハス楽しみすぎるっ!!


って嬉しくなっちゃいました~♪

ありがとうです!!



そして♡


3月にやりたいって書いたお店についても

沢山ご意見いただいて♪



日程の候補がふたつあって

金曜・土曜

もしくは

土曜・日曜



平日も開催して欲しいです!

っていうメッセージ沢山いただいちゃった


そして

土日開催希望っ!!

っていう声も多くって





優柔不断の恐竜は決めきれず・・・




金・土・日の3日間オープンしちゃうぜよっ!!





3日間だとギャラリー使用料

けっこう負担大きくなっちゃうから悩んだんだがに~




2日間より3日間の方がより多くの方とお話できるしっ!!



う~楽しみすぎるっ!!





でっでも・・・

3日間もやって

お客さんくるのだろうか??


疑問っ・・・



ま~

毎度毎度叫んでるが


「やってみなくちゃ分からないっ!!」


だからやってみる♡



***********************************

ふぇいくぐりーん屋さん


3/15fri-17sun 3日間限定
11:00-18:00

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


いなざうるすselectの

フェイクグリーンとインテリア雑貨を販売します

多肉フェイクと相性ピッタリのリメイク缶達も販売しちゃいます


是非っ遊びに来ておくんなんし♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

そしてお喋りするのも楽しみにしてマッス!!


***********************************




よっしゃっ!!

「ふぇいくぐりーん屋さん」オープンに向けて

また色々カワイイ子達仕入れるぞっ!!



レギュラーメンバーのコノ子達はもちろんっ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




他にも新作ちゃん発掘するぞ~!!



それと・・・♡

グリーンと相性良し子のインテリア雑貨も

沢山しいれちゃおっと♡




そしてっ


明日からっ

ネットショップ開店に向けて

猛烈ダッシュっ!!



開店楽しみにしてくれてる方々から

応援の声をパワーに

猛烈ダッシュ!!






いや~

それにしても・・・


う~ん

なんかカラダがおかしいっ・・・


寒気もする・・・



まさかっ


いやっここは無視しよう!!







コメント欄

今日も開かせておくんなんしっ!!