ショップに並べる子達のご紹介*その5 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします




こんばんワイン♡


うぉ~!!

ワイン飲みたいっ!!







今日の記事の最後で

下北沢ショップに連れて行くもうひとつの作品を

ご紹介しちゃうぜよ♪








ショップのオープンまであと2日っ!!


今日はギャラリーにのり込んできたじょ♡




ギャラリーの方がほんっといい方でねっ♡

契約期間外なのに

ギャラリー宛ての荷物を受け取ってくれたの♡


その優しさに甘え過ぎた私っ・・・


ブロガーちゃん達から・各メーカーさんから・問屋さんから

沢山の荷物を直送してもらちゃった


ギャラリーの方、ほんっとうにありがとうございます!!


ちゃんと届いたかを確かめに

ギャラリーに行ってきたのじゃ♡


ギャラリーに足を踏み入れてみたら・・・


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



想像以上の荷物の量っ


明日まだ沢山搬入するものあるのに・・・



自分が仕入れたものだけど

大きなダンボールに囲まれ呆然っ・・・



ギャラリーの方に甘え過ぎた

バチが当たったんだなって思ったわ( ゚д゚)



気を取り直してっ!!



荷物確かめにくる予定だけだったけど

荷解きをがんがんし始めた



今回初めて仕入れた雑貨たちが

でっかいダンボールにたっくさん入ってて

テンションあがっちゃった♡


だってかわいいんだもん♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ぐふ♡

かわいいっしょ~!!


早くフェイクグリーンたち入れて

ディスプレイしたいっ♡



そしてねっ♡

今回は商品をかわいくディスプレイできるように

什器を沢山仕入れたんだ♪



一部商品としても売る予定なり♡



これかわいいっしょっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


ダンダンになってて一目惚れ♡


今回新たに仕入れた

白い小花ちゃんとの相性ぴったりんこっ!!




他にもこ~んなにたくさん♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


東京ロハスの時は

ディスプレイにあまり気を使ってる時間がなかったんだけど


今回はこういう什器を使って

ブロガーちゃん達の素敵作品やグリーンたちを

かわいくディスプレイできたらいいなっ♪




最後はこんな感じで

ギャラリーをあとにしてきますた

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


よっしゃ!!

あしたがんばるぞ~!!


mayoち~ヨロシクにんっ!!











実はねっ♡


出版社2社からそれぞれご担当の方が

お忍びでお店に遊びに来てくれるらしいんだ♡



ブロガーさん達の作品

生で見たいって言ってくれて♪



「ブロガーさん達のスゴさをもっと世に知らしめたいっ!!」

っていう思いでこういうイベントやってたから


なんかそれが少し実現してきてて嬉しいな♡



ロハスに来れなかった方も

沢山きていただけるようで本当に嬉しい限りです!!



九州から駆けつけてくれる方もいらっしゃるんです♪



がんばらなくっちゃっ!!









さてさて♡



先ほど予告した

もうひとつの作品・・・♡


さっき急遽っ

お店に並ぶことが決まりまったぜよ~!!




こちらっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
フラッグガーランド小さめ三角(ナチュラル)

フラッグガーランド縦長三角(ナチュラル)



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
フラッグガーランド小さめ三角(ブラウン)




ぜ~んぶRiko*チャン の手作り♪

我が家にもあるがまじでかわいいよ~!!



ショップの楽しみがまた増えちゃった♡









ではっ!!


明日は前日祭っ!!



祭りじゃ祭りじゃ~!!



----------------------------------------
2dayshop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

----------------------------------------






フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!